• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市のアーロンチェアの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市のアーロンチェアの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

町田市にてHerman Miller / ハーマンミラー社のアーロンチェアを出張買取させて頂きました!
時代を作ってきた!といても過言ではない、アメリカを代表する世界的家具メーカーであるハーマンミラー。中でも今回出張買取させて頂いたアーロンチェアはハーマンミラーの代名詞。人間工学に基づいた緻密な設計で疲れない椅子の最高峰として多くの人の憧れの椅子。各界のプロフェッショナルに愛される名作中の名作です。
今回のお客様はアーロンチェアの買い替えということで長年愛用されていたアーロンチェアを手放すことにされたので、お客様の要望に添えるよう、しっかりと買取対応させていただきました。

アーロンチェアの出張買取は当店にお任せください!

実は今回出張買取させて頂いたアーロンチェアはリクライニング部分の動きにやや難があるお品物でした。が!そこはハーマンミラーのアーロンチェア。中古市場での価値は依然高く人気があります。お持ちのアーロンチェアが多少難があっても、古くても、汚れていてもしっかりと対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。過去に何度もアーロンチェアの買取をさせて頂いておりますので、安心してご依頼ください。
決して粗大ゴミや不用品の回収には出さないでくださいね!

オフィス家具の出張買取はリサイクル買取センターに!

ハーマンミラーはもちろん、国内のオフィス家具ブランドであるオカムラのコンテッサやバロンチェアも高価買取させて頂いております!

その他にも、イトーキ、KOKUYO、fantoniなども買取強化中ですので、ご自宅やオフィスでご不要になったオフィス家具がございましたら、「リサイクル買取センター」までご連絡ください!

町田市の出張買取はリサイクル買取センターに!

私たちリサイクル買取センターの特徴をご紹介させていただきます。
動画で知りたい方はこちらをどうぞ!

●ライン査定が可能です!
これって売れるのかな?と思ったら無料でご利用いただける、簡単ライン査定をご利用ください!

LINE簡単査定

●お電話1本で予約可能!
ラインってぶっちゃけ使い慣れていないのよね。。。という方はもちろんお電話にてお問い合わせください!ベテランスタッフが丁寧に対応させていただきます!0120-91-0303

●現金即日払い
ご提示した買取金額にご納得いただけたら、即日現金で買取させていただけます!

●大きな家具も大丈夫!
2階にあるタンスやドレッサーなど、とてもじゃないけど1人じゃ動かせない。。というお品物もご安心ください!

●オールジャンルに対応!
これって売れるのかな???と疑問に思ったらまずはお電話ください!

東京・町田市にあるリサイクル買取センターでは、家具や家電だけでなく、厨房機器やオーディオ機器、工具やアンティークのお品物の買取もしております。また、個人の方の生前整理や遺品整理はもちろん、法人さま向けの店舗閉鎖、不動産売却、在庫処分などに伴う大量のお品物の買取にも対応させていただいております。どんなお品物も捨ててしまう前にまずは当店にご相談ください。

製品知識は専門店にも負けない自信がございます!
お客様に満足いただけますよう、迅速丁寧な買取をさせていただきますので、ぜひ町田の「リサイクル買取センター」をご利用ください!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303