• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

八王子市 オフィスチェア 出張買取

八王子市にて okamura オカムラ バロンチェア を出張買取させて頂きました。

 

エルゴノミクス(人間工学)が生み出す快適な座り心地。あらゆるオフィスシーンに美しく映えるシンプル&シャープなデザイン。

そして、ビジネス空間を彩る12色のメッシュクロスカラー。シーティングのスタンダードとして世界から認められたテクノロジーを受け継ぎ、ビジネスニーズに幅広く応える先進のメッシュチェアシリーズ、それがBaron[バロン]です。

 

「自然な座り心地と操作感」という快適

Baronシリーズの座り心地を高めるもう一つの特長、それは快適なリクライニング性です。くるぶしを支点にした独自のリクライニング機構は、PC操作に伴うワーカーの後傾の動きにも自然に追随します。操作性の点でも格別の使いやすさに配慮しています。

 

もともとは、航空機メーカーに勤めていたものの太平洋戦争の終結によって職を失った吉原謙二郎氏によって1945年に創業され、アメリカ軍へのスチール製家具の販売で業績を伸ばしていった会社です。会社名は岡村製作所となっています。

その後は事務用の椅子なども製造販売し、非常に高い技術を持っていたことからオフィス向けの家具においても品質の高いものを市場へ送り出し、国内でも高いシェアを獲得するようになっていきました。

オフィスチェアの分野においても知名度は非常に高く、高機能デスクチェアの製造販売では、アーロンチェアに対抗して作られたコンテッサが世界中で非常に高い評価を得ているものとなっています。

また岡村製作所としては、鉄道車輌ににおける座席の製造も行っており、小田急電鉄のロマンスカーや京成電鉄のスカイライナーの一部の座席も手掛けています。これれは国内でも著名な建築家やデザイナーを監修として招きデザインにこだわりの強いものとなっています。

 

最新の人間工学に基づいて作られた美しいシルエットとデザインが特徴の「バロン」。どんなオフィスや部屋にもしっかりとハマる高いデザイン性が特徴であり人気となっているデスクチェアです。

なんといっても後傾での作業をする方におすすめのデスクチェアとなっており、リクライニング機能に関しても自由な角度での調整が可能となっています。可動ヘッドレストを付けることでより快適に作業を進めることが出来るでしょう。

 

リサイクル買取センターでは、オフィスチェア、オフィスデスク等も買取させて頂きます!

先ずはお電話お待ち致しております!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-15

0120-91-0303

#リサイクル #リサイクルショップ #買取 #出張買取 #不要品買取 #不要品回収 #遺品買取 #遺品整理 #生前整理 #家具 ##家電 #冷蔵庫 #洗濯機 #液晶テレビ #楽器 #オーディオ #ブランド家具 #デザイナーズ家具 #アンティーク #事務用品 #オフィス用品 #厨房機器 #工具 #町田 #八王子 #相模原 #立川 #調布 #日野 #国分寺 #府中 #大和 #座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆