• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市にてブランド家具を出張買取させて頂きました!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 相模原市にてブランド家具を出張買取させて頂きました!

相模原市にてマルニ(MARUNI)のベルサイユシリーズのダイニングテーブル(伸長式)を出張買取させて頂きました!

マルニ木工は広島市にある1928年創業の日本の老舗家具ブランドです。「工芸の工業化」をモットーに、家具生産の工業化を推し進め、日本の洋家具業界を牽引してきた会社です。

今回出張買取をしたベルサイユシリーズは、1968年に発売されました。バブル経済が後押ししたこともあり日本の洋家具市場最大のヒットとなり、日本の代表的な家具ブランドとなりました。

今回出張買取をご依頼いただいたお客様もこの楕円のテーブルに惚れ込んで長年大切に使用されていましたが、引っ越しにあたって手放すことを決心されました。

経年によるスレや色あせはあるものの、買取にお伺いした際にはきれいに拭き上げられており、普段から大切に使われていたことが伺えました。

お客様が大切に使用されていた家具ですので、今回もお客様の要望に応えられるよう、しっかりと買取させて頂きました。

マルニの出張買取ならリサイクル買取センターにお任せください!

ベルサイユシリーズを見ると、クラシックな洋家具のイメージを強く持たれるかもしれませんが、ここ十数年のマルニは世界に通用するデザインの家具づくりに注力。現社長である山中氏が工芸デザイナーの深沢氏と組んで誕生した「HIROSHIMA」シリーズはあの、アップルの本社に数千脚納品されました。

伝統の技術と洗練されたとデザイン、どちらも併せ持つマルニの家具は中古であっても需要が高いため、傷や汚れがあったとしても人気があります。
私たちリサイクル買取センターでは過去に何度もマルニの家具を出張買取させて頂きました。

ブランド家具の出張買取はリサイクル買取センターに!

家具の処分を考えた際に一番最初に頭に浮かぶものはなんでしょうか?

リサイクルショップ?
粗大ゴミ?
不用品回収?
メルカリ?
ジモティー?
ヤフオク?

出張買取!とはじめから思いつく方はあまりいないかもしれません。
確かに、”高く売る”というところだけに注目すると、出張買取はこの中で一番高くは売れないかもしれません。しかし、大きな家具の運び出しの手間やフリマサイトへの出品作業などに費やす時間を考えると、どちらがお得でしょうか?
もちろん、どこに重きを置くかは人それぞれにはなるかと思いますが、とにかく時間と労力をかけたくない方には当社の出張買取サービスがおすすめです!

初めてで不安な方はまずはこちらの動画をご覧ください!

また、LINEで写真を送るだけの簡単無料査定も大好評!

LINE簡単査定

ご自宅に不要になった家具がございましたら、まずはお気軽にお電話ください!

皆様の片付けのお手伝いができれば幸いです!

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303