• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市のギター出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市のギター出張買取ならリサイクル買取センターへ。

東京都町田市にてYAMAHAヤマハのエレキギター、REVSTAR Series RS320(イエロー)を出張買取させていただきました!
国内トップの総合楽器メーカーであるYAMAHAの手がけるエレキギターは操作に無駄のないシンプルな作りでどんな音楽ジャンルにおいても扱いやすく、オリジナリティー溢れるサウンドが魅力です。また、比較的安価なモデルであってもクオリティは高い、コスパの良い商品ラインナップも人気の秘訣です。初心者からプロまで、あらゆる層の需要を満たす商品ラインナップはさすが日本最大手の楽器メーカーといったところでしょうか。

今回買取をさせていただいたお客様も、上位モデルへの買い替えとのことで、大切にされていたギターを手放す選択をなさいました。
長年愛用されていたということもあり、お客様のご希望に添えるようにしっかりと買取対応をさせていただきました。

REVSTAR Series RS320
初心者や女性が握りやすい薄めのネックが特徴

ヤマハ ギターの出張買取はリサイクル買取センターにご相談ください!

ヤマハのギターは前述のように、ギター初心者からプロまであらゆる層への需要かつ、創業から培われた高い技術と丁寧なものづくりで、古いもの出会っても人気があります。

「ギターはもうしばらく弾いてないな。」

「ずっと物置にしまい込んでるな」

というギターがご自宅ないし実家にある方は是非この機会に出張買取をご利用ください。
もちろん、メルカリやジモティーといったフリマアプリやヤフオクなどのオークションサイトを利用するのも良いと思いますが、出品や梱包、発送の手間を省きたいという方にはご自宅にいるだけで楽ちんな出張買取サービスがオススメです。
私たちリサイクル買取センターでは過去に数百件のギターを出張買取させていただきましたので、安心してご依頼いただけること思います。

出張買取業者の選び方

出張買取と聞いて皆さんはどんなイメージを持ちますか?
「押し買い」なんて言葉があるように、半ば強制的に販売を要求されたり、処分費と銘打って逆に費用請求をされたり、依頼していた品物以外にブランドモノや貴金属がないかと聞かれて不快な思いをした など、買取業者を依頼した経験のある知り合いからこんな話を聞いた方もいらっしゃるかと思います。

当店ではそのような心配は一切いりません!!
お電話でご依頼いただいた際に売れる可能性があるのか、また売れない場合の引き取りに料金はかかるのかなどざっくりとではありますが出来る限りお答えさせていただいております。

また、こちらの提示金額に納得いただけない場合に無理にお売りいただくようなことは一切ございませんのでご安心ください。お時間に余裕があるようでしたら他社との相見積もりをとることもお忘れなく!

町田市の出張買取はリサイクル買取センターにお任せください!

当店ではギターをはじめとした楽器やオーディオ機器はもちろん、運ぶのが大変な家具や家電全般の出張買取を行なっております。
「どうせ売れないだろうし」と粗大ゴミに出す前に一度ご連絡をお願いします。古いもの、壊れているもの=売れない ではないのが出張買取の面白いところです。悩む前にまずはお気軽のお電話をおねがいします!
東京・神奈川のお客様は即日対応も可能です。
また、生前整理や遺品整理の実績も多数ございます。大切にされていたお品物を一点一点丁寧に査定させていただきます。

●出張買取サービスの概要はこちらの動画をご覧ください●

清潔感のある若くて元気なスタッフも当店の自慢です!
電話がめんどくさいという方は写真を送るだけの簡単ライン査定をご利用ください!もちろんお見積もりは完全無料です!

LINE簡単査定

皆さまの片付けのお手伝いができることを、スタッフ一同楽しみにしております!ご連絡お待ちしております!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303