• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

八王子市のたんすの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 八王子市のたんすの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

八王子市にてナラ天然木を使用した起立木工のたんすを出張買取させていただきました!
最近ではIKEAやニトリのリーズナブルな家具が人気であるものの、天然木を使用した家具は使い込むほど味が出て愛着を持って大切にされている方も多いかと思います。
今回出張買取したたんすは起立木工という静岡県最大の家具メーカーのもので、素材には耐久性、耐水性に優れたナラ材を使用しています。

出張買取希望のお客様も大変愛着を持って大切にされていたたんすだったのですが、引越しに伴い手放さざる得ないということでしたのでお客様のご希望に添えるようにしっかりと買取対応させていただきました。

天然木の家具の買取は当店にお任せください!

天然木や無垢材で作られた家具は経年によって独特の味わいが生まれるため、中古でも需要があるためしっかりと買取対応をさせていただきます!

最近ではメルカリやジモティーなどのフリマサイトを利用して個人間で中古品の売買をする方も多くいらっしゃると思いますが、今すぐ部屋から無くしたい!引越し前に処分しないといけない!など、時間に限りのある方は是非当店の出張買取サービスをご利用ください。東京・神奈川にお住まいの方でしたら即日対応も可能です。まずはお電話にてご相談ください!☎️0120-91-0303

「出張買取」と聞くと、有無も言わさず安い金額での買取を強要される、なんて怖いイメージを持つ方もいるかと思います。残念ながら、そういった悪徳業者がいるというのも事実なのですが、当店にご依頼いただければそんな心配は一切ございません。過去に何度もブランド家具の買取をさせていただき、信頼と実績を積み重ねてきました。

川崎市 ダイニングテーブル 出張買取
日野市にてブランド家具を出張買取させて頂きました!

家具の出張買取はリサイクル買取センターにお任せください!

当店ではお客様が大切に愛用されてきた家具はもちろんのこと、家電や趣味のお品、楽器や音響機器や無線機などの電子機器など幅広く買取させていただいております。
古くなってしまったから、壊れているからという理由で粗大ゴミや不用品回収に出す前にまずはお気軽にお電話ください。経験豊富なスタッフがご対応させていただきます。

「これって売れるのかな?」と少しでも気になったらお電話ください!
☎️0120-91-0303 迅速・丁寧に対応させていただきます!

写真を送るだけの簡単ライン査定も実施中♪こちらも是非ご利用ください!

LINE簡単査定

ご自宅や職場の不用品はリサイクル買取センターにお売りください!

リサイクル買取センターでは個人のお宅だけでなく、オフィスや商業施設など、法人のお客様からのご依頼も受付けています。店舗閉鎖、不動産売却、在庫処分の伴う大量のお品の買取にも対応させていただきます。どんなお品でも捨ててしまう前にまずは一度ご相談ください。

皆様からのご連絡、スタッフ一同お待ちしております!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303