• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

厚木市のエレクトーンの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 厚木市のエレクトーンの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

厚木市にてYAMAHA ヤマハ製のエレクトーン ステージア ELBー02を出張買取させていただきました!
世界最大の総合楽器メーカーが手がける電子オルガン、エレクトーンはピアノ同様にお子様から大人まで幅広い年齢層に親しまれている楽器です。

また、2004年にヤマハから発売されたステージアはそれまでピアノをイメージして作られた黒や木製のボディとは異なり、フレームにシルバーの金属を使用したシンプルでモダンなデザインが現代のインテリアともマッチするとして人気を呼びました

今回出張買取をご希望されたお客様もヤマハの高い技術と洗練されたデザインに惚れ込んで購入し、長年愛用されていました。

とても愛情を持って大切にされていた楽器であるということで、お客様のご希望に添えるようにしっかりと買取対応をさせていただきました。

ヤマハ楽器の出張買取は当店にお任せ下さい!

音楽業界最大手、人気抜群のヤマハのエレクトーンは中古でも需要がある為、多少古くても壊れてなければしっかりと買取対応させていただきます!

最近ではメルカリやジモティーといったフリマサイトで個人で中古楽器を売買される方も多くいらっしゃると思いますが、楽器は非常に繊細な商品であるため、輸送時のトラブルやちょっとしたことでお客様とのトラブルも多く発生していると聞きます。
また、買取店に依頼したとしても、足元を見て値段を差し引いてくる悪質な業者も多く存在しています。
大切にしていた楽器がそんな風に人の手に渡ってしまうのはとても悲しいですよね。

しかし、当店に任せていただければそんな心配は一切必要ありません!
過去に数百件の楽器の出張買取の実績を誇る当店では、お売りいただく楽器の価値をしっかりと査定してお客様にご満足いただける金額で買取させていただきます。

相模原市にて電子ピアノの出張買取をさせていただきました!
川崎市 電子ピアノ 出張買取

ヤマハ楽器の出張買取なら「リサイクル買取センター」にお任せください!

出張買取なら「リサイクル買取センター」にお任せください。

当店ではお客様が大切に愛用されている楽器やオーディオ機器、家具や家電、ブランド品など幅広いジャンルに対して主張買取サービスを展開しております。
「これって売れるのかな。。。?」と思ったら、まずはお電話一本お願いします!☎️0120-91-0303
東京都内、神奈川県内にお住まいの方でしたらお電話頂いてから即日対応させていただきます!
迅速、丁寧、安心の当店のサービスはこちら⬇️⬇️⬇️

●大きな家具でも安心!
女性やお年寄りの一人暮らしだと家具の運び出しは大変。粗大ゴミに出すのだって基本的には玄関前まで自力での運び出しが必要ですよね。当店ではお部屋を傷つけることなく素早く搬出をさせていただきます!

●お見積もりは無料!
お見積もりだけで費用をいただくことはございません!お電話やメール、もしくは写真を送っていただくだけの簡単ライン査定をご利用ください!

●買取は即日現金支払い!
見積査定後、お客様が金額に納得いただけましたら買取成立となります。無理にお売りいただくことは絶対にありませんのでご安心ください!また、その場で現金でのお支払いをさせていただくので、急な出費でお金が必要なお客様でも安心してご利用いただけます。

ご自宅にある不用品は「リサイクル買取センター」にお売りください!

当店では家具や家電だけでなく、工具や厨房機器、アンティーク品や電子機器など様々なお品物を出張買取しています。
個人の方の生前整理や遺品整理はもちろんのこと、会社さまの店舗閉鎖、不動産売却、在庫処分などに伴う大量のお品物の買取にも対応させていただいております。
どんなお品物でも捨ててしまう前にまずは当店にご相談ください。

製品知識は専門店にも負けない自信がございます!
お客様に満足いただけますよう、迅速丁寧な買取をさせていただきますので、ぜひ町田の「リサイクル買取センター」をご利用ください!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303