• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市のオープンリールデッキの出張買取ならリサイクル買取センターへ!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 相模原市のオープンリールデッキの出張買取ならリサイクル買取センターへ!

相模原市にてTEACのオープンリールデッキを出張買取させていただきました!

オープンリールデッキは、1950年代に今回買取をさせていただいたTEACやAKAIという国内の音響メーカーがこぞって作っていた音響機器です。最近ではレトロな風貌がPOPでイケてると一部の若者にブーム到来しているとのことです!

オープンリールデッキの出張買取は「リサイクル買取センター」で!

「音響機器って、音響専門の買取店じゃないとちゃんと査定してくれないんじゃない??」と疑問に思った方もいるかと思いますが、ご安心ください!!リサイクル買取センターでは、過去に何度もオープンリールデッキの出張買取をさせていただいております!

https://www.allround-recycle-inada.com/blog/2175

オーディオ機器も不用品もまとめて「リサイクル買取センター」に!

先ほど買取は専門店の方が良いのでは!?という話を書きましたが、専門店にはできない、リサイクル買取センターにだけできる強みというものがあるのです!
それは、ご自宅の不用品はなんでも全て、見積もり査定ができるということなんです!家具も家電ももちろんオーディオ機器や楽器など、ご自宅で不用品を全部まとめてお見積もりさせていただきます!
モノの価値は古いから、壊れているからという理由で単純になくなりはしませんので、ご自分で判断する前に、リサイクルのプロである、リサイクル買取センターまでお問い合わせください。

決して不用品回収などには出してしまわないようにしてくださいね!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303