• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

八王子市のギターの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 八王子市のギターの出張買取ならリサイクル買取センターへ。

八王子市にてRYOJI MATSUOKA(松岡良治)のクラシックギターを出張買取させていただきました!

今年こそ、ギターを再開するぞ!

一度は憧れで買ったものの、もう何年も押入れから出していない、、、
そんな方は多いのではないでしょうか?今年こそはギターを再開!と意気込んだあなた、2月も半ばに入りましたが練習は順調でしょうか?(笑)かくいう私も「今年こそは着物で出かける!」と言ってもう10年の月日が流れ、ついに着物の処分を決めました。
そんなわけで、やらない自分の自己嫌悪になる原因は手放してしまいましょう。

ギターを高く売るには?

ギターだけでなく、全てのものに言える話ですが、不用品を高く売るにはメルカリやジモティーなどの個人売買サービスを利用するのが一番です。しかしこれは”値段”だけに注目した話であって、時間、手間、労力を総合した場合にはどの売り方が一番自分に合うかを見ていくのが良いかと思います。

上の表はギターを手放す際に考えられる4つの方法をあげたものです。
リサイクルショップという選択肢が抜けてますが、自分で運び込む分、出張買取よりやや手間が増えるという感じでしょうか。

楽器の出張買取なら「リサイクル買取センター」へ!

町田市に本社を置く私たちリサイクル買取センターは今までにたくさんの楽器やオーディオ機器を出張買取させていただきました。

楽器やオーディオ機器は専門店の方が買取には良いのでは?とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、オールジャンルに対応可能な私たちならではの強みは”ついでにこれも”がきくところです。経験豊富なスタッフが一品一品丁寧に査定をし、迅速にご自宅からお運び出しをいたします!ご自宅にご不要になったギター、ピアノ、スピーカー、オーディオ機器がございましたら不用品回収や粗大ゴミには決して出さないでくださいね!まずはお電話一本お願いします!


⭐︎出張買取の流れはこちらの動画でご確認ください。

お写真送るだけの簡単ライン査定も好評受付中です!

LINE簡単査定

スタッフ一同、皆さからのご連絡、お待ちしております!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303