• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市にてイクリプス スピーカーを出張買取させて頂きました!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 相模原市にてイクリプス スピーカーを出張買取させて頂きました!

相模原市にて富士通テン(現DENSO TEN)ECLIPS イクリプス TD508II スピーカーを出張買取させて頂きました!

卵形のフォルムが特徴のイクリプスのスピーカー。
原音の空気の波をそのままスピーカーの振動板で再現する、タイムドメインを採用しているため、まるで生演奏を聴いているかのような臨場感を味わうことができます。

ECLIPS TD508II

ECLIPSE イクリプス

イクリプスは、富士通テンがカーナビやカーオーディオなどといった車載用のAV機器として展開していた「Biyo」シリーズの後身として1988年に誕生。現在はデンソーテンに社名が変わったものの、イクリプスのホームオーディオシステムは、スピーカーをはじめ根強い人気と、各方面から絶大な信頼を得ています。

その証拠に、スピーカーの母国であるイギリスにおいても高く評価され、多数の賞を受賞しています。

【ECLIPS公式ホームページ】
https://www.eclipse-td.com/award/index.html

楽器・オーディオ機器の出張買取

「リサイクル買取センター」では、現在までにたくさんのスピーカーを出張買取させていただきました。

世界に通用する日本ブランドである「SONY」や「ヤマハ」。エンタメ大国アメリカで生まれた「BOSE」に「JBL」。そしてオーディオファン憧れの高級オーディオブランドである「タンノイ」や「B&W」と、専門店の負けない買取実績がございます。

スピーカー以外ももちろん、アンプや各種楽器、サブウーファーやチューナー、ターンテーブルなど様々なオーディオ機器を出張買取させていただいております。

⬇️過去ブログ⬇️

https://www.allround-recycle-inada.com/blog/1401

専門店<リサイクル買取センター

オーディオ機材などの商品は専門店の方が高価買取ができるというイメージを持たれがちですが、一概にそうは言えません。実際、今回の相模原市のお客様からは出張費諸々合わせると、「リサイクル買取センター」が一番高く見積もってくれたとのお声をいただきました。

さらに!「リサイクル買取センター」にご依頼いただきますと、オーディオ機器以外の買取の相談にも乗ることが可能です。ご自宅の整理整頓はなるべく手間と時間をかけずにしたいものですよね。是非一度お問い合わせをください!

※一度に済ませたいとはいえ、不用品回収等に出してしまわないようにしてくださいね!買取できるものがきっとあるはずです!


●○リサイクル買取センター○●
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
☎️0120-91-0303

【LINE】の無料査定はこちら👇

LINE ID : @recyclecenter