• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市にてエコーネス・ストレスレスチェアを出張買取させて頂きました!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市にてエコーネス・ストレスレスチェアを出張買取させて頂きました!

町田市にて、Ekornes(エコーネス) ストレスレス レノを出張買取させて頂きました!

あまりの状態の良さにスタッフも驚き!

「大き過ぎてほとんど座っていない」とのことで、私たち「リサイクル買取センター」にお電話を頂きました。

実は先日スタッフ研修にてエコーネスの座り心地を体感したばかりだったので、とっても嬉しい依頼でした。

ちなみに。
研修ではいくつかのリクライニングチェアの座り比べをしてみたのですが、

エコーネスは全くの別物でした!!

さすが世界No.1リクライニングチェアメーカーです。

小さな農村を変えたエコーネス

エコーネスは1934年にノルウェー🇳🇴にて創業された、北欧最大級の家具メーカーです。

海沿いの、小さな農村シッキルヴェンで生まれたイェンス・エコーネスは次男であったため、農園の相続ができない分、独自の道を突き進みます。仲間と共に家具作りをはじめると、その機能的で洗練されたデザインが支持され、村に家具店が立ち並ぶようになりました。これが、ノルウェーを代表する家具ブランド、エコーネスの誕生です。

世界50カ国以上の人々に愛されるブランドに成長したエコーネスは今もなお、伝統として受け継がれる製法を用いながら、現代に合わせた家具を故郷のシッキルヴェンにて製作を続けています。

【エコーネス公式ホームページ】

https://www.stressless.com/ja-jp

エコーネス ストレスレス®レノ

エコーネスのシンボルであるストレスレスリクライニングチェアには、いくつかのモデルがあります。

写真:エコーネス公式ホームページより
https://shop.stressless.com/ja-jp/c/recliners

ストレスレス コンサル、ストレスレス メイフェア、ストレスレス サンライズ、ストレスレス マジック、ストレスレス ビュー

そして、今回出張買取させて頂いた、ストレスレス レノ。

レノはヘッドレストとアームのダブルのクッションで体全体を包み込むフォルムが人気で、歴代ベストセラーだそうです。

北欧家具の出張買取なら「リサイクル買取センター」に!

エコーネス、アイラーセン、HAY、カール・ハンセン&サンなど、シンプルでありながら華のある北欧家具。一生ものと思い買いつつも、
様々な事情で手放さなければならないこともあるかと思います。

そんな時は是非、私たち「リサイクル買取センター」にご相談ください!

北欧ブランドの家具はリサイクル市場でもとっても人気が高いため、例え古くなって痛んでいたとしても買取できる可能性がとーっても高いんです!どうぞお気軽に、下記の連絡先までお問い合わせください!

間違っても、不用品回収等に出してしまわないでくださいね!

———————————————————————————————————
リサイクル買取センター♻️

☎️0120-91-0303

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

【LINE】の無料査定はこちら👇

LINE ID : @recyclecenter