• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

八王子市にてブランド食器を出張買取させて頂きました!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 八王子市にてブランド食器を出張買取させて頂きました!

八王子市にてブランド食器の大本命、MEISSEN/マイセンのティーセットを出張買取させて頂きました!

300年の歴史を持つドイツのマイセンは時代に左右されず、世界中に愛好家のいるブランドです。
この度出張買取させて頂いた八王子市にお住まいのお客様も長年マイセンのティーセットを大切に愛用されていましたのでしっかりと買取対応させていただけました。

マイセンの出張買取はリサイクル買取センターにお任せください!

ヨーロッパで初めて白磁を作り出したドイツのマイセン。その歴史は約300年前に遡ります。その頃のヨーロッパでは、中国の磁器や日本の伊万里焼きのように、真っ白かつ薄い陶磁器を作る技術が発展しておらず、それらは憧れのまとであったと言います。当時のドイツの王様はなんとか自国でも美しい磁器を作らせたいとし、職人を監禁してまで研究にあたらせたという逸話も残っています。
その執念の末、1710年にヨーロッパ初の硬質磁器窯「マイセン」が誕生しました。
そんなマイセンの食器は世界中に愛好家が多く、時代に左右されない価値のある逸品であり、当然中古市場でも需要があります。


せっかくの価値あるものがご自宅で埃まみれにはなっていませんか?

ご自宅の片付けの際に価値ある品とは知らずに粗大ゴミに出されてしまうケースも多くあります。また、価値あるものだと譲り受けたものや親族が大切にしていたものではあるけれど、今のライフスタイルには合わないとお困りの方は私たちリサイクル買取センターまでお問い合わせください。経験豊富なスタッフがしっかりと買取対応をさせて頂きます。

八王子市のブランド食器の出張買取は当店にお任せください!

リサイクル買取センターでは、過去にたくさんのブランド食器の出張買取をさせて頂いております。

例えばフランスBaccarat/バカラ

イギリスのWEDGE WOOD/ウェッジウッド

ドイツのSCHOTT ZWIESEL/ ショットツヴィーゼル

もちろんマイセンも。

この他にもブランド食器は積極買取中ですので、お気軽にご連絡ください。

0120-91-0303

メルカリの方がお得なんじゃない?!

現在ではメルカリやジモティー、ヤフオクなど個人間取引ができるフリマサイトやオークションサイトは身近なものになっており、利用している方も多いかと思います。販売金額だけに注目すれば、自分で値段設定ができるメルカリは満足度は高いかと思いますが、そこには時間と手間というコストがかかっていることをお忘れなく。逆を言うと、出張買取は時間と手間を節約したい方向けのサービスとも言えます。とにかくいっぺんにものを片付けたい!とお考えの方にはピッタリなサービスかと思いますので、一度お気軽にお電話ください。

個人宅だけでなく、店舗やオフィスももちろん大丈夫!
相続物件、遺品整理、生前整理などなどなんでもご相談ください。

出張買取はリサイクル買取センターに!

初めての出張買取でご不安な方、はこちらをご覧ください!

当店には女性スタッフも常駐しておりますため、一人暮らしでご不安な年配や女性のお客様はぜひご相談ください。

また、ラインで画像を送るだけの簡単ライン査定も好評いただいております!

LINE簡単査定

スタッフ一同、皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303