• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市の家電回収もリサイクル買取センターにお任せください!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市の家電回収もリサイクル買取センターにお任せください!

「そろそろ家電を買い換えたいんだけど、家電の処分ってよくわからないけど面倒くさそう。。。」

みなさんはそんなお悩みをお持ちではないですか?

●「まだまだ使える家電を捨てるのはもったいない!」

●「使える人がいるなら使って欲しい!」

●「少しでもいいから現金化したい!!」

●「家電だけでなく、家にある不用品は全部無くしたい!」

上のどれかひとつでも当てはまるものがある人はリサイクル買取センターにご相談ください!

捨てるにも費用がかかる生活家電。

エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機といった生活必需品の家電は家電リサイクル法の定めによって、単純に粗大ゴミに出す。市のリサイクルセンターに持っていくということができません。購入店、もしくは町田市で定められた小売店への持ち込みまたは回収を有料で依頼する必要があります。

詳しくはこちら⬇️(町田市/市では処理できないゴミ)

https://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/kankyo/gomi/gominowakekata/tvpc/kaden4hinmoku_dashikata.html

言い換えると、まだまだ使える物なのにお金を払ってゴミにするということになります。

え!?他の家電もまとめて処分は無理なの!?

先ほど挙げた、エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・衣類乾燥機以外の電化製品は処分の方法が異なります。例えば、パソコンや照明器具、掃除機、空気清浄機やスピーカーや電子ピアノといったオーディオ機器などは冷蔵庫と同じ方法で処分する事ができず、こちらは町田市の粗大ゴミに出す必要があります。

「え、、めんどくさい。。。」
「いっぺんに片付けたいのに。。」

そう思った方も多いのではないでしょうか?
そんな方へおすすめなのが、私たち「リサイクル買取センター」の家電回収です!

家電の回収なら「リサイクル買取センター」に!

リサイクル買取センターでは、不要になった家電はなんでも一度に回収する事が可能です。また、再販が可能と判断した場合はその場で現金での買取をさせて頂きます! 有料での処分のみと諦めていた方は一度ご相談ください!


家電の回収は製造年数次第というのが一般的ではありますが、スピーカーやアンプ、ヘッドフォンなどのオーディオ機器や既に製造を中止したブランド家電は中古市場での需要が高く、古いからといって単純に買取不可というものではございません。ここは是非、中古市場に精通したプロにお任せください。
お客様の意向を汲み取って適正価格でのお取引をさせて頂きます。

町田市の家電回収はリサイクル買取センターへ!

リサイクル買取センターをご利用する際の簡単な流れをご説明します!こちらの動画をクリック!

また、写真を送るだけの簡単ライン査定も好評いただいております!

LINE簡単査定

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303