• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市の液晶テレビ 買取強化中です!

毎年ボーナスの時期になると液晶テレビが売れますね。さらに今年は特におうち時間が増えた関係で自宅で快適にするためにテレビの買い替えを検討してる方も多いのではないでしょうか?

現在リサイクル買取センターでは町田市での液晶テレビの買取を強化しています!ご自宅のテレビの買い替えや処分を検討している方はまずは買取可能かどうか、お電話にてお気軽にご相談ください!☎️0120-91-0303

2017年製 Panasonic 55インチ

液晶テレビは処分前にご相談ください

町田市で液晶テレビの処分するとなると有料しかないと諦めていませんか?

私たちは製造から8年以内で正常に映るもの、リモコン等に不備がないものを目安に買取を強化しております。どこのメーカーのものでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。

町田市 液晶テレビ 買取強化メーカー

液晶テレビと聞いて思い浮かぶメーカーはどこでしょうか?

panasonic/パナソニックのビエラ、SHARP/シャープのアクオス、TOSHIBA/東芝 のレグザ、SONY/ソニーのブラビアなど、国内の大手メーカーのブランドはもちろんのこと、三菱電気屋日立、そしてHisence/ハイセンスやFUNAI/船井、ORION/オリオンやLG/エルジー、SUNSUI/サンスイなど、液晶テレビであれば全て買取を強化しております!

2018年製 MITSUBISHI 32インチ 液晶カラーテレビ

町田市の出張可能地域

町田市内であればどこでも出張が可能です!お電話いただいた当日対応も可能な場合がございます。急なお引っ越しなどでおいそぎのお客様はご相談ください。また、大きなテレビであっても大丈夫です。経験豊富なスタッフがご自宅より迅速丁寧に搬出させていただきます。

町田市の液晶テレビ、高価買取いたします!

リサイクル買取センターでは液晶テレビの買取はもちろんのこと、その他の家具・家電の買取も承っております。「液晶テレビの見積もりついでに」は大歓迎!ラインでの簡単無料査定も好評いただいております!「これって売れるのかしら?」と思ったらお写真をお送りください!

LINE簡単査定

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
☎︎0120-91-0303