• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市の液晶テレビ買取強化中です!

ついにはじまりました!オリンピック!直接応援には行けない代わりに、せめて大画面で選手を応援しよう!と張り切って大型テレビに買い替えたという方は今年は多かったのではないでしょうか?

現在リサイクル買取センターでは相模原市の液晶テレビの買取を強化しております。ご自宅に使わなくなったテレビがある方は是非一度お電話にてご相談ください!☎️0120-91-0303

液晶テレビの処分は有料?

相模原市で液晶テレビの処分を検討されている方は有料の方法しかないと諦めていませんか? 相模原市内にあるリサイクルショップに問い合わせたところ、大体どこのお店も製造から10年以内のものであれば買取りが可能であるとのことでした。しかし、もちろんお客様ご自身でお持ち込みをしていただく必要があります。40インチを超えてくると運ぶのも中々大変ですよね。また、輸送中に傷等がついてしまったら例え10年以内のものであっても売却は難しくなってくるでしょう。

液晶テレビをご自宅まで買取に参ります!

私たちリサイクル買取センターは動作や付属部品に不備のない製造から8年以内の液晶テレビの買取を強化しております。面倒な搬出は一切不要で、直接お客様のお宅にお伺いいたします。階段のないアパート等にお住まいであっても喜んでお伺いいたします。まずはお気軽にご連絡ください。

相模原市 液晶テレビ 買取強化メーカー

テレビのメーカーと聞いて思い浮かべるのはどこでしょうか?

TOSHIBA/東芝のREGZA、Panasonic/パナソニックのVIERA、SHARP/シャープのAQUOSなど、国内大手家電メーカーの手がける人気シリーズの液晶テレビはもちろんのこと、三菱電気や日立、そしてHisence/ハイセンスやFUNAI/船井、ORION/オリオンやLG/エルジー、SUNSUI/サンスイ、最近話題のドン・キホーテの激安液晶テレビなど、メーカーブランド問わず液晶テレビであれば買取可能です!

相模原市の出張買取可能地域

相模原市南区、中央区、緑区の橋本付近まででしたら出張買取可能です!お電話いただいた当日でも出張可能な場合もございます。お引越しなどお急ぎなお客様もまずはお電話にてお気軽にご相談ください。☎️0120-91-0303

相模原市の液晶テレビ、高価買取いたします!

現在相模原市の液晶テレビの高価買取を強化中です。また、リサイクル買取センターでは液晶テレビ以外の買取はもちろん大歓迎です!ご自宅にある家具や家電、まとめてお見積もりとさせていただきます!

ラインでの簡単無料査定も行っております!「これって買取できるのかな?」と思ったらお写真をお送りしてみて下さいね!

LINE簡単査定

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
☎︎0120-91-0303