• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市の液晶テレビの出張買取ならリサイクル買取センターへ!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市の液晶テレビの出張買取ならリサイクル買取センターへ!

町田市にて2019年製、SHARP/シャープ AQUOS4K液晶テレビを出張買取させていただきました。50インチとなるとやはり大きいですね!

シャープ AQUOS 4T- C50AN1

町田市にて液晶テレビの買取強化中です!

6月に上記タイトルのブログを公開したのですが、今回はそちらのブログを読んでくださったお客様からのご依頼でした!

以前ブログに書いたとおり、テレビが大きすぎてご自分でリサイクルショップへのお持ち込みが難しかったとのことでした。

町田で一番お得なテレビの売り方は!?

正直この質問、とってもよく聞かれます。テレビを高く売りたいと思えば気になるところですよね?
しかし、この質問を答えるには”お得”という言葉について少し考える必要があるかと思います。

「お得」と聞くとまず初めに思い浮かぶのはやはり金額ですよね。

では仮に町田で3万円でテレビを買い取ってくれるリサイクルショップがあったとします。綺麗でないと高価買取は難しいため自分で掃除をして、搬出し、お店まで持ち込むとします。1人では運べないから家族や友人にお手伝いを頼まないと行けないかもしれません。車に積む際には傷がつかないようにしっかり養生もして。。。いざお店に着いたら買取カウンターは大混雑!30分以上は待つなんてことも。

「いやいや今時はリサイクルショップには行かないで、メルカリやジモティーで売るのが一番高く売れるよ!」という声も聞こえてきそうですね。


フリマアプリのめんどくさいところはやはり掃除や採寸、細部までのチェックとなるのではないでしょうか?直接個人に売るとなると責任はつきもの。傷や汚れ、全ての機能が正しく動作するかの確認が求められます。

いかがですか?ここまで読んでみて「お得」という考え方に変化があったのではないでしょうか?

出張買取を選ぶべき人は?

以上を踏まえ、出張買取のサービスを選ぶべきは一体どんな人なのかまとめてみました!

・部屋の中からすぐに物を無くしたい

・自分で色々調べるのがめんどくさい

・時間や手間はコストだと思っている

・もし他にも売れるものがあるなら知りたい

・家から出たくない

・できれば掃除はしたくない

上の項目に1つでも当てはまれば、絶対に出張買取サービスを利用するべきだと思います!また、買取の価格に関しても現在はテレビの買取強化中のため、お客様の満足いくように精一杯のご対応をさせていただきます!リサイクルショップに行かずして、同じくらいの価格で売れたら最高じゃないですか!?

町田市の液晶テレビの出張買取は当店にお任せ下さい!

リサイクル買取センターでは過去にたくさんの液晶テレビの買取実績があります!

選ばれる理由は対応の良さだと自信を持ってお伝えできます!ご連絡いただきましたら迅速丁寧にご対応をさせていただきます!

現在町田市の液晶テレビの出張買取強化中です。ブレンド、メーカー問わず、製造から8年以内のテレビであれば町田市どこでも出張買取いたします!まずはお気軽にお電話ください。☎️0120-91-0303

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております!

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303