• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

ピアノ買取を町田市でお考えの方へ

町田市にお住まいでピアノの買取をご希望の方、私たちリサイクル買取センターでは電子ピアノ、エレクトーンを中心に現在買取強化中です。

先日も町田市在住のお客様よりCasio/カシオの電子ピアノ、Privia PX-760を出張買取させていただきました。

ピアノを最後に弾いたのはいつですか?

ご自宅、もしくはご実家にあるピアノを最後に弾いたのはいつか覚えてますか?ブログ担当スタッフMの実家のピアノは完全に物置き場所と化してまして、それはそれは可哀想な状態に。。。しかし思い出がある分中々処分できずにいます。

だけどこのままずっと置いておくわけにもいかないし。。。そんな風にお悩みの方は実はたくさんいらっしゃいます!
本当に手放すのであれば、価値のわかる人に大切に使って欲しいですよね。リサイクル買取センターでは、そんなお客様の気持ちに寄り添って出来る限りのご対応をさせていただいております!

楽器やオーディオ機器の出張買取はお任せください!

私たちリサイクル買取センターでは過去に楽器やオーディオ機器などたくさんのお品物を出張買取させていただきました。


売りたいのはピアノだけですか?

なぜ楽器の買取専門店ではないにも関わらず今までにたくさんのご依頼をいただいているのか。その秘密のひとつは販売チャンネルの豊富さです。お客様が多いと言うことは本当に欲しい人、必要としている人の元へ届けることができるということです。よって、お客様が大切にしていたお品物を安心してお売りいただくことができます。

2つ目の秘密は買取商品の豊富さです。お売りしたいものはピアノだけでしょうか?また、今すぐにお売りいただく予定がなくともご自宅にある家具や家電の買取相場を知りたくはないですか?
私たちリサイクル買取センターはありとあらゆるお品物の買取が可能です。楽器やオーディオ機器はもちろん、ソファやダイニングテーブといった大きな家具や液晶テレビや冷蔵庫などの家電、業務用機械や厨房設備など。個人のお客様から法人のお客様、店舗改装やお引越し、不動産売却に伴う片付けの依頼などございましたらまずはお気軽にお電話ください。☎️0120-91-0303

写真を送るだけの簡単ライン査定

LINEをご利用の方はお写真を送るだけの簡単査定もご利用いただけます。お売りしたいお品物の写真を撮って送るだけでとっても簡単!登録がまだの方はこの機会にぜひご登録ください!

LINE簡単査定

最後に、出張買取の簡単な流れのわかる紹介動画をご案内!

皆様からのご連絡、スタッフ一同お待ちしております!!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303