• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市でバルミューダの買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市でバルミューダの買取ならリサイクル買取センターへ。

町田市にてバルミューダの家電を出張買取させて頂きました。

新進気鋭のメーカーとして数々のヒットを生み出している「バルミューダ」。

ラインナップ製品にはシンプルながら飽きのこないデザイン家電が多いですが、その中にはユーザーニーズを掘り起こし具現化したアイテムが揃っています。

気になっている方はこの機会に、ぜひバルミューダの家電を体感してみてください。

バルミューダは2003年に設立された日本の家電機器メーカーです。

電気炊飯器やスチームトースター、扇風機などの家電中心に、さまざまな製品を開発・発売しています。

バルミューダの特長は、そのデザイン性の高さです。

過去幾度となく世界中のデザイン賞を受賞しており、その優れた工業デザインは多くのファンから支持を受けています。

バルミューダは当初パソコンの周辺機器を製造していましたが、徐々にジャンルを拡大して近年は白物家電に注力していきました。

さらにそれら新製品が老舗家電メーカーでは成し得ないユニークな機能を持っているとして話題となり、現在では存在が広く認知されています。

バルミューダは水蒸気を出してパンをふっくらと焼く技術や、タンクのない加湿器などといった、従来の家電にはない革新的な機能を搭載したものを次々と発売しています。

中でも世間の注目を浴びた家電が、蒸気によってお米を炊く新しい電気炊飯器「BALMUDA The Gohan」。

美味しいご飯を炊くことにのみこだわって余計な機能を一切省くなど、他の家電メーカーとは一線を画す製品開発の理念が、バルミューダの大きな魅力です。

今回買取させて頂いた、まず一つ目はトースターです。

画期的なアイデアを製品に落とし込んだスチームオーブントースター。

給水口に水を入れてパンを焼くと、水蒸気の力でパンをふっくらと焼き上げます。中心は水分を残しつつも、表面はきつね色の焼き目がついたトーストが作れるのが大きな特長です。

トースト・チーズトースト・クロワッサン・バゲットの4つのモードを搭載されており、それぞれ最適な温度と焼き時間で、香りと食感が秀逸に仕上がると評判です。

従来のトースターと同じように水蒸気を使わないクラシックモードも搭載されているため、冷凍食品やお餅など一般的なトースターで焼けるものはすべて使用できます。

パン好きの方で焼き加減にもこだわりたいという方におすすめの家電製品です。

次に炊飯器です。

二重構造の羽釜の間に水を入れて水蒸気でご飯を炊きあげる、3合炊き電気炊飯器です。

蒸気を使って100℃以下の温度でゆっくりと加熱をするため、ご飯の香りや旨みがしっかりと感じられる製品です。

普通の白米を炊くだけでなく、従来の炊飯器のように玄米や炊き込みご飯、お粥などを炊くことも可能です。特に蒸気の働きで玄米をもっちりと炊き上げることができるのはメリットです。

ただし、保温機能が付いていない点は考慮すべきポイント。お米のポテンシャルを引き出すべく炊飯に重点を置いた結果、従来の炊飯器とは異なる仕様で保温ができないため、ご飯は1度に食べきれる量を炊くないし、余ったご飯はすぐに冷蔵・冷凍保存をする必要があります。

次に加湿器です。

花瓶のようなデザインの加湿器。

ディスプレイに水を注ぐだけで内部にある給水ボウルに水が溜まり、加湿器に給水ができる構造を採用しています。

内部ボウルは洗剤で丸洗いをすることが可能なので、いつでも清潔に保てるのもポイントです。

Wi-Fiネットワークに接続すれば、外出先でもスマホを使って操作が可能。空気を取り込むフィルターには殺菌作用のある溶菌酵素をコーティングしているため、健康管理にもひと役買います。加湿と除菌を同時にこなすことができるので、シーズン問わず使えるおすすめアイテムです。

最後はヒーターです。

バルミューダの「スマートヒーター」は、オイルを使わずに部屋を暖めるアルミラジエーター方式を採用。

アルミニウムを採用しているため、音やホコリをたてずにヒーターに素早く熱を伝え、立ち上がりからわずか10分で部屋が温まり始めます。快適な睡眠を手助けするロイヤルスリープモードも装備。起床時に室温が20℃になるように設定できる点もポイントです。

表面温度を55〜85度まで設定できる安全設計のほか、コンセントの異常を感知して発火を未然に防ぐ「サーモセーフプラグ」など便利機能も搭載。地震の揺れを感知して自動にヒーター運転を停止させるなど、細部にまで配慮が行き届いているのも魅力です。

お洒落なデザインのバルミューダ。

ほぼ未使用の商品で、とても綺麗でしたので高価買取させて頂きました。

家電・家具・オーディオ・楽器・厨房機器。

オールジャンル高価買取のリサイクル買取センターへ是非ご依頼下さい!

リサイクル買取センター
all-round RECYCLE INADA
〒194-0038 東京都町田市根岸2-17-15
0120-91-0303