• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

八王子市にて中古カメラ機材、GITZOの三脚を出張買取いたしました!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 八王子市にて中古カメラ機材、GITZOの三脚を出張買取いたしました!

八王子市にて、GITZO (ジッツオ)のカーボン三脚を出張買取いたしました!

目次

カメラ関連機材を高く売るコツ

これを読んでいるカメラ好きの皆さんは、
ご自分の大切な機材に愛着を持ちつつ、
次は何を買おうかなと楽しみにしているのではないでしょうか?

買い換えるために古い機材を高値で売るにはどうすれば良いか。
今回は総合リサイクルの弊社目線で
カメラ機材を高く売るコツ をお伝えしたいと思います。

 やっぱりメルカリが最適解?

機材を高く売るのに一番適した方法は
メルカリなどのフリマアプリの利用です。
手数料は取られるものの、売値を自分で決められるため、
他のどの方法よりも高値で売ることができます。

しかし、これはあくまで「売る」ことができる方法であって、
「売れる」方法ではありません。
つまり、高値で売り出すことはできたとしても、
そこに売れる保証はないということです。

また、機材の動作確認や出品、梱包、発送などの手間もかかってきます。
金額だけではもちろん「高く」売れる可能性はありますが、
時間や手間、そして売れるまでの期間を考えた際には、
フリマアプリではなく、出張買取というサービスを検討してみてはいかがでしょうか?

 忙しい人は出張買取を使おう!

時間と労力をなるべくかけずにカメラ機材を売りたいという方には
電話やLINEで見積予約をとったら、
あとは見積当日に自宅で待機するだけの出張買取がおすすめです。
フリマアプリのご利用よりはもちろん低価格での買取にはなりますが、
時間と手間の節約効果は抜群です。
こちらに簡単なサービスの流れがございますので、参考にご覧ください。

八王子市のカメラ機材、高価買取いたします!

リサイクル買取センターはカメラ機材を専門的に扱い業者ではございませんが、
これまでに多くのお取引をしてまいりました。

専門店の方が高く売れる、というわけではありませんし、
カメラ以外の不要の相談も乗ることができますので、
中古カメラやカメラ機材の買取を検討されている方はぜひ一度
弊社にご連絡をお願いいたします。
カメラ本体やレンズでしたらCanon、Nikon、SONY、
FUJIFILM、Leica、CONTAX、Voigtlander(コシナ)、
Caril Zeiss、また、DJIやGo proもお取り扱い実績ございます

八王子市の出張買取ならリサイクル買取センターにお任せください!

弊社はカメラ機材のような趣味のお品物から、
家具、家電、楽器、AV機器、お酒、フィギュアなど、
ありとあらゆる商品の買取を行なっております。

これって売れるのかな!?と悩む前にまずは弊社にお問い合わせください。
プロに聞いてすぐに解決してしまいましょう!

お写真を送るだけで見積可能な簡単LINE査定は大変好評ですので
是非一度ご利用ください!

皆さまからのご連絡、お待ちしております!
リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303