• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市にて高圧洗浄機を出張買取いたしました!

町田市にて、ケルヒャーの高圧洗浄機を出張買取させていただきました!

世界最大手清掃機器メーカー、ケルヒャー

ケルヒャーはドイツ発祥の清掃機器メーカーです。業務用、家庭用合わせて3000以上のアイテムの製造、販売をしています。ヨーロッパで初めて高圧洗浄機の製品化を行って以来、業界の最先端を歩んできたケルヒャーは、ヨーロッパやアメリカでは「ケルヒャー」という言葉が、「高圧洗浄機で掃除する」という意味でも使われているそうです。日本では、新横浜にケルヒャー・ジャパンの本社があり現在は日本国内に17の拠点があります。

ジャパネットたかたとケルヒャー

日本でケルヒャーの認知が高まったのは、”ジャパネットたかた”のおかげだと、2020年までにケルヒャージャパンの社長を務めた佐藤八郎氏が発言しています。両社は長年に渡ってジャパネットたかた限定商品の共同開発を行ってきました。そして、このブログを見ている方の周りにも、たかた社長の言葉巧みな商品説明に心奪われ、気がつくと電話注文していたという方もいるのではないでしょうか。確かに、使ってみるとその性能には文句ひとつ付けられないし、汚れもバッチリ落ちてはいくものの、一度使ってそれっきり。なんて方も少なくないのではないでしょうか??

高圧洗浄機、電動工具の出張買取はリサイクル買取センターに

高圧洗浄機、芝刈り機、電動ドリルや電動ノコギリなど。自宅の物置で何年も置きっぱなしになっていませんか?年に一回程度の使用であれば、最近はカインズホームなどのホームセンターでもレンタルができます。
ここ数年の物を持たない思考で所有からレンタルに切り替える方も多くいます。
もしご自宅で眠っている高圧洗浄機や電動工具がございましたら、リサイクル買取センターまでご連絡ください。

町田市の出張買取はリサイクル買取センターにお任せください!

町田市に本社を置くリサイクル買取センターは、東京・神奈川全域に出張可能です。
見積もりは無料ですので、安心してご相談ください。
いきなり家に来てもらうには、、、と抵抗にある方は、
写真を送るだけの簡単LINE査定をご利用ください。

まずはお友達登録からお気軽にお願いします!☺️
出張買取の流れにつきましては、こちらの動画をご参考にしてください。

皆様からのご相談、スタッフ一同お待ちしております!

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303