• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市にてCORONAヒーターを出張買取いたしました。

町田市にてCORONA社製の遠赤外線ヒーター、

コアヒートDHX-1219R-Kブラックパール2019年製を出張買取いたしました!

暖房機器の老舗、CORONA社

金物が有名な新潟県三条市に本社がある、株式会社コロナ。暖房機器や住宅機器などの老舗メーカーです。

新型コロナウイルス(COVID-19)が流行し始めた当初は社名が同じということで、心許ない風評被害に見舞われたとのことでした。それを受けてコロナの社長が、コロナで働く従業員とその家族にむけた応援メッセージを地元新聞の新潟日報に記載したことも、大きな話題を呼びました。

DAINICHI、コロナ、トヨトミ。

暖房機器のメーカーで忘れてはならないのが、DAINICHIのマークでお馴染みのダイニチ工業。なんとこちらの本社も同じく三条市にあるそうです。そしてもう一社、昨今アウトドア向けの商品にも力を入れているトヨトミ。
寒くなるにつれてこの3社のストーブの徹底比較などといった特集も多くみられます。
どのメーカーのストーブも性能がよく、中古市場でももちろん人気が高いです。
最近は省エネに力を入れたモデルも多く、買い替えをご検討されている方は、古いストーブをリサイクル買取センターまでお売りください。

暖房機器の出張買取はリサイクル買取センターにお任せください!

町田市にあるリサイクル買取センターは石油ファンヒーターや遠赤外線ヒーター、そしてエアコン等も買取をしております。ブランドや生存年数、状態によって買取ができるものとできないものがございますが、まずは一度ご相談ください。もちろん、暖房以外のお品物も大歓迎!冬物へのシフトチェンジの際にご不要になったものがあれば、一度弊社の簡単ライン査定にお写真をお送りください!

皆様からのご連絡、スタッフ一同お待ちしております!

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303