• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市の出張買取ならリサイクル買取センターへ。安心・迅速・丁寧な対応に定評あり!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 相模原市の出張買取ならリサイクル買取センターへ。安心・迅速・丁寧な対応に定評あり!

先日、相模原市の社会教育施設にてPerl/パールのコンサートドラムやSAITO/斉藤楽器のコンサートマリンバ、YAMAHA/ヤマハ グロッケンシュピールなどの大型の楽器を多数、出張買取をさせていただきました。
町田にあるリサイクル買取センターは個人宅はもちろんのこと、相模原市内、町田市内の企業や公共団体向けの大量の出張買取にも対応しております。

大型・大量の各種楽器やオーディオ機器の買取はお任せください。

楽器を売ると聞くと駅前のギターショップや楽器専門店を思い浮かべる方は多いかと思います。しかし、今回出張買取させていただいたように法人のお客様であれば、大量かつ大型の楽器の持ち込みはとっても大変。また、繊細な楽器だからこそ搬出はプロに任せたいとお考えの担当の方は多いかと思います。

リサイクル買取センターでは法人から個人のお客様まで過去にたくさんのご依頼をお受けしてきました。

https://www.allround-recycle-inada.com/employee_blog/2078
https://www.allround-recycle-inada.com/blog/2667
https://www.allround-recycle-inada.com/blog/2567

町田市で楽器やオーディオ機器の出張買取ならリサイクル買取センターに!

ご依頼いただいたお客様からは迅速・丁寧・そして”スタッフの感じが良かった”と嬉しいお言葉をいただいております。また、楽器専門店ではない我々だからこそ、「ついでにこれも売りたいです」が叶います!ご不要になったものは楽器だけですか?ついでついでのご依頼も大歓迎です!時間の節約という意味でも、あらゆる物の買取ができる総合リサイクルのリサイクル買取センターに依頼いただくのが良いかと思います。

出張買取の流れ

初めての出張買取で不安なお客様もいらっしゃるかと思いますが、当店は無理な勧誘、押し買いなど一切いたしません。見積金額を提示し、お客様の同意がいただけてはじめて買取をさせていただきます。

お見積りはお電話もしくはLINEで受け付けております。LINEは写真を撮って送っていただくだけでとっても簡単!しかも買取りができる、できないと言ったおおよその回答が可能なため大変好評をいただいております。是非この機会にLINEの友達登録をお願いいたします。

LINE簡単査定

Youtubeにて出張買取の流れをご紹介!これで怖いものは何もないですよ!

皆様からのご連絡、スタッフ一同お待ちしております!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303