• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

調布市にて厨房機器を出張買取させて頂きました!

調布市にて、ボニー電動キッチンミンサーBK200を出張買取させて頂きました!

ミンサーって何?

みなさんミンサーって聞いたことありましたか?正解は、ミンチを作る機械です!
写真の白いトレーにお肉を載せると、

左の出口から挽肉になって出てくる代物です!

ちなみに「ミンチ」というのは和製英語で、英語の”mince”(ミンス:細かく切り刻む)が転じたものだと言われています。
というわけで、海外のスーパーで「ミンチ プリーズ!」といっても伝わらないのでご注意。「minced meat please」と伝えてくださいね!

変化を迫られる飲食店

こちらの商品ですが、メーカーのホームページにいきますと「家庭用」となっていますが、今回出張買取させていただいたのは調布市で和風カフェを経営する飲食店でした。コロナの影響で自粛期間中はお店を閉めざるをえなく、どうするものかと考えた結果、平日ランチ限定10食で出していた、「和風ハンバーグプレートのテイクアウト販売を経営の中心に」と大きく舵を切ることにしたといいます。
そこで、業務用の大型のミンサーを導入するとのことで、「リサイクル買取センター」にご連絡を頂きました。

厨房機器専門ではないからできること

私たち「リサイクル買取センター」は厨房機器の買取専門店ではないのですが、それでも今までに多くの飲食店さんからの依頼で買取をさせていただいております。

なぜ専門店ではない私たちにお声をかけていただくか、それは厨房機器以外の買取も同時に行えるからです。
店内で使われていたテーブルや椅子はもちろん、照明や装飾用の置物などなど。厨房機器だけを取り扱う買取業者では買い取れないものも、ひとつひとつ丁寧に査定させて頂きます。

厨房機器の出張買取なら「リサイクル買取センター」に!


製氷機、食洗機、冷蔵ショーケース、業務用の炊飯器や寸胴鍋や二層式のシンクをはじめとした厨房機器等がご不要になった際は、「リサイクル買取センター」までご連絡をお待ちしております。
もちろん、前述したとおり厨房機器以外のお品も同時にお見積もりをさせて頂きますので、まずはお気軽にご連絡をお願いします。


●○リサイクル買取センター○●
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
☎️0120-91-0303

【LINE】の無料査定はこちら👇

LINE ID : @recyclecenter