• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

座間市 布団クリーナー 出張買取

 

座間市にて レイコップ ふとんクリーナーを出張買取させて頂きました。

 

毎日眠る布団は、いつでもキレイに保ちたいもの。そんなときに使うふとんクリーナーといえば、誰でも耳にしたことのある「レイコップ」です。実際にレイコップがもつ効果を検証します。

そもそもレイコップの商品名は知っていても、どんなものか知らないという方もいますよね。

レイコップはふとんクリーナーの開発で「快適な布団環境による健康な生活」の実現に貢献しています。99.9%の細菌の増殖を抑える独自テクノロジー「光クリーンメカニズム」をはじめ、布団をキレイにする機能が多くの人の支持を集めているのです。

シンプルなタイプだけでなく、様々なユーザーのニーズに対応した上位モデルもあります。お子様がいるご家庭では特に気になる、布団の汚れを根本から除去するクリーナーがレイコップなのです。

 

○レイコップを使った掃除の方法

・時間をかけて掃除する

レイコップは掃除と除菌の両方を行うふとんクリーナーです。掃除にかける時間が長いほど布団が清潔に保たれます。レイコップを使用する時は、一箇所にに時間をかけてUVライトを照射しながらじっくり掃除します。

 

○天日干しと合わせてダニを退治

・天日干しでダニを退治

ますは基本である天日干し。ダニは50度以上で死滅するので、夏場は定期的に布団を干したほうがいいですね。冬でも気温による効果は少なくても、布団を乾燥させることで一定の効き目はあります。面倒ではありますがふとんクリーナーをかけるときには前もって天日干しをしておきましょう。

・レイコップで吸いとる

その後はレイコップでのお掃除開始。時間をかけてハウスダストとダニを一緒に吸い取って下さい。季節の変わり目にはクリーニングが有効です。防ダニ加工を施してもらえば、普段のの掃除も楽になりますね。ダニの駆除には布団クリーナーだけでは不十分ですので、有効な方法を試して健康に眠れる布団を手に入れましょう。

 

リサイクル買取センターでは、ふとんクリーナー、掃除機(サイクロン式、スティック型)も高年式、状態により高価買取させて頂きます!

お電話お待ち致しております!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-15

0120-91-0303

#リサイクル #リサイクルショップ #買取 #出張買取 #不要品買取 #不要品回収 #遺品買取 #遺品整理 #生前整理 #家具 ##家電 #冷蔵庫 #洗濯機 #液晶テレビ #楽器 #オーディオ #ブランド家具 #デザイナーズ家具 #アンティーク #事務用品 #オフィス用品 #厨房機器 #工具 #町田 #八王子 #相模原 #立川 #調布 #日野 #国分寺 #府中 #大和 #座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆