• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

大和市 低温調理器 出張買取

大和市にて低温調理器を出張買取させて頂きました。

フライパンで焼くとどうしても硬くなりがちなステーキも、びっくりするぐらい柔らかくできる低温調理器。鍋などにセットすれば自動で温度管理をしてくれるので、どなたでも簡単に使えます。ただ、あまりなじみのない調理器具なので、どれを選べば良いのか分かりにくいですよね。

レストランで出てくるローストビーフは、とても柔らかくジューシー。ご家庭でも同じように作れたらと思いませんか?

そんな願いをかなえてくれるのが、最近話題になっている「低温調理器」です。そもそも、お肉が硬くなる原因はタンパク質が60度前後で凝固し、68度を超えると水分が抜けてしまうためでした。

そこで脱水が起きないように、68度以下の低温で調理すれば柔らかさを維持できます。ただ、人力で低温を維持するのは大変です。でも低温調理器を使えば、セットしたら後は時間まで放っておくだけで簡単に作れます。柔らかいローストビーフやステーキ、パサパサ感のない自家製サラダチキンなども自由自在。自宅でもプロの味に迫る料理を楽しめます。

低温調理器の重要な機能であるタイマーと温度設定。ただほとんどの機種でタイマーは最大で99時間まで設定でき、温度も99度まで可能になっているため気にしなくて大丈夫です。一部に90度までの機種もありますが、そもそも低温調理は70度くらいまでしか使わないことが多いので、特に問題はありません。ちなみに温度設定はどの機種も0.1度単位で細かく設定できるので、素材に合わせて柔軟に対応できます。

50度以下の低温も設定できるようになっていますが、あまりに低い温度だと食中毒の危険性もありますので注意して下さい。

低温調理器の中には、スマホと連動して操作できるタイプがあります。このタイプはタイマーで設定された時間が来るとスマホに知らせてくれるので、離れたところにいても安心です。さらに機種によっては様々なレシピも載っているため迷わずに調理できます。

スマホとの連動については、Wifiを使う場合とBluetoothの場合の2種類があります。Bluetoothは50~100メートルの近距離用ですが、Wifiはルーターが必要なものの、距離を気にせずに使えるのが特徴。もし少し離れた部屋から操作することが多いなら、Wifiタイプがおすすめです。

 

お料理が美味しく簡単に出来て多機能。

今回は新品・未使用の低温調理器を高価買取させて頂きました。

リサイクル買取センターではご家庭用の調理器具から、厨房機器まで幅広い分野で高価買取させて頂きます!

お電話お待ち致しております!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-15

0120-91-0303

#リサイクル#リサイクルショップ#買取#出張買取#不要品買取#不要品回収#遺品買取#遺品整理#生前整理#家具##家電#冷蔵庫#洗濯機#液晶テレビ#楽器#オーディオ#ブランド家具#デザイナーズ家具#アンティーク#事務用品#オフィス用品#厨房機器#工具#町田#八王子#相模原#立川#調布#日野#国分寺#府中#大和#座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆