• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

座間市 ウッドパネル 出張買取

座間市にて WOODTEC クールジャパン スクエアタイプ ウッドパネル を出張買取させて頂きました。

 

クールジャパンとは、朝日ウッドテックが販売している木質ボーダー材です。

国産の無垢材パネルで、木目や節も自然のもの。凹凸加工されているため、木肌の風合いをダイレクトに感じることができます。

自然光ではナチュラルな木の風合いが楽しめ、間接照明では、陰影が生まれて印象的がガラリと変わります。

天然木のため、少しずつ経年変化していくことも魅力の一つですね。

 

デザインは3種類あり

・アクセントに取り入れやすいスクエアタイプ

・存在感のあるボーダータイプ

・天井にも施工できるスリムタイプ

 

今回買取させて頂いたのは、スクエアタイプです。

表面に施した凹凸デザインやカラー、サイズなどを組み合わせてオリジナルのコーディネートが楽しめます。

素材感を活かした味わい深い凹凸加工を施しており、昼間は自然光で国産材ならではの木肌の風合いを味わえます。

色んな種類や大きさのパネルを組み合わせて、自由にレイアウトすることができますし、壁一面に施工する事も可能です。

クールジャパンはおしゃれアイテムというだけでなく、調質建材としての機能も持っています。

「調湿建材認定マーク」を取得しており、木が持っている機能で湿度を調節し、結露を制御できます。

国産材を使用しており、成熟した木を伐採して活用し若い木を植えることは、地球温暖化の抑止につながるということで、エコな建材でもあります。

 

リサイクル買取センターでは、小さな置物からインテリア、大型のオブジェまで、メーカーやブランドや状態によっては高価買取させて頂きます!

処分をお考えになった時は是非一度ご相談下さい!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-150120-91-0303

#リサイクル#リサイクルショップ#買取#出張買取#不要品買取#不要品回収#遺品買取#遺品整理#生前整理#家具##家電#冷蔵庫#洗濯機#液晶テレビ#楽器#オーディオ#ブランド家具#デザイナーズ家具#アンティーク#事務用品#オフィス用品#厨房機器#工具#町田#八王子#相模原#立川#調布#日野#国分寺#府中#大和#座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆