• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市にてブランド家具を出張買取いたしました! ブランド家具の買取ならリサイクル買取センターにお任せください!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 相模原市にてブランド家具を出張買取いたしました! ブランド家具の買取ならリサイクル買取センターにお任せください!

相模原市南区にて北海道民芸の食器棚を出張買取いたしました。

今回ご依頼いただいたのは、相模原市南区にお住まいのN様ご夫妻。

定年後に相模大野のマンションに引越しをしてから3年がたち、改めて身の回りの整理整頓をしようと思い立ったと言います。

今回買取させていただいたのは北海道民芸の立派な食器棚。

幅は150cm、高さは180cmもあります。

とてもじゃないですが、夫婦2人で運び出せるわけもなく、出張買取のご相談を受けました。

家族の思い出がつまった家具

買取させていただいた北海道民芸の食器棚はN様がご自宅を建てた際に購入したものだったそうです。

存在感のある重厚な作りは台所のシンボルで、家族の成長を見守ってきたと話して下さいました。

子どもの成長や、家族の歴史と共にあった家具だからこそ、なかなか手放すことができず、引越し先にも持ってくることにしたのですが、夫婦二人暮らしのマンションには大きすぎてしまい、圧迫感もあるので今回手放すことに決めたとのことでした。

私たちリサイクル買取センターは、皆様の思い出が詰まったお品物をひとつひとつ丁寧に査定をし、買取をさせていただきます。無理にお売りいただくようなことは一切ございませんのでご安心ください。提示金額に納得いただいて、はじめてご契約となります。また、見積もりに関わる費用は完全無料ですのでこちらもご安心ください。

ブランド家具の出張買取はリサイクル買取センターまで

私たちリサイクル買取センターは過去に多くのブランド家具の出張買取のご依頼をいただいております。例えば、松本民芸や、北海道の木材を使用した横浜ダニエルの家具、カリモクや飛騨産業、葉山ガーデンなど、職人のこだわりがつまった家具は月日が経っても価値が下がりにくく、中古市場でも常に人気があります。しかし、毎日のように価値あるブランド家具が粗大ゴミに出されたり、廃棄されているのも事実です。価値あるもを価値ある場所へお繋ぎすることが私たちの仕事です。古いからという理由で粗大ゴミには決して出さないでください!まずはお電話等でお気軽にご相談ください!

これって売れるの??

ご自宅にある不用品が売れるかどうか、気になりますよね。そんな時は完全無料の簡単LINE査定をご利用ください。お売りしたい商品を写真に撮って送るだけ、あとは簡単なアンケートにお答えいただければ完了です!こちらの友達追加ボタンからご登録いただけます!

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303