• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市の不用品回収・買取は「リサイクル買取センター」に!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 町田市の不用品回収・買取は「リサイクル買取センター」に!

この不用品
どうしよう。。。

家にある不用品の処分にお困りではないでしょうか?処分に悩むのはお金時間手間の3つを天秤にかけるからですよね。一番簡単でお得な方法、知りたくないですか?

結論:不用品の処分は「出張買取」サービスを利用しよう!

不用品に対する答えはとってもシンプル。
「捨てる」か「売る」の2択です。
「もういらない」と思えるものはすぐに「捨てる」の選択ができますが、「まだ使える」、「お金になるかも」、「気に入って買ったのに、、、」というものは可能ならば「売る」選択をしたいですよね。ただそこには手間がつきもの。
「手間をかけずにお金にする方法はないものか。。。」
それが「リサイクル買取センター」の出張買取である理由を今回説明させていただこうと思います。

町田市の粗大ゴミ収集は3週間まち

町田市に不用品の回収を依頼する場合、清掃工場への直接搬入もしくは自宅への収集予約をすることになります。費用は安く済みますが、大きい家具・家電の持ち込みにはもちろんトラックが必要だったり、かと言って自宅前の収集の予約は現在混み合っているため3週間待ち(2020年10月現在)で想像より時間がかかってしまうのです。

せっかく片付けたのだから、不用品を早く家から無くしたい!と思う方は次に不用品回収業者への依頼を想像されると思います。多くの業者は即日対応を謳っており、料金こそ高いものの、すぐに回収しに来てくれるところが利点ではないでしょうか。

いつ売れるかわからないメルカリ

手間をかけても良いから、不用品を売ってお金にしたいんだ!と思う方はメルカリ等のフリマアプリを利用されることをおすすめします。
値付けはもちろん自分でするので不用品を一番高く売るにはメルカリやジモティーなどのフリマアプリの利用がベストです。
がしかし、これは単純な金額のみで考えた場合であって、出品するに当たっての清掃、写真をとって文章を考えるのに一体どれだけの時間と労力を使っていますか?また、すぐ売れれば良いですが、いつ売れるかわからずに毎日メルカリのアプリをチェックというのもなかなか心が落ち着きませんよね。

一番コスパが良いのは「出張買取」

出張買取は、フリマアプリほどの高値で売ることは不可能にしても、その場ですぐに不用品がなくなり、かつ現金が手に入ります。かける手間と言ったら電話予約くらいなものです。(ただし、ある程度は清掃をしていただいた方が高く買い取れる可能性があります。)

今までの話を一度まとめると、以下のようになります。

表をみていただくと、「出張買取」が一番お得であることがおわかりいただけると思います。では、最後に私たち「リサイクル買取センター」町田市ではベストである理由をお伝えさせてください。

町田市の出張買取は「リサイクル買取センター」へ!

「こんなもの、欲しがる人いるんですか?」
出張買取の際、お客様からよく頂く言葉なのですが、
特に古いオーディオ機器や楽器類は高値での買取をさせていただくため、とても驚かれます。
高値での買取が可能な理由は、私たち「リサイクル買取センター」は、インターネットを含め幅広い販路を持っているためです。よって、あらゆるジャンルのものを即日現金にて買取をさせていただいております。

どうかご自宅の不用品を「ゴミ」と決めつけず、私たち「リサイクル買取センター」までご連絡ください。お電話一本で対応させて頂きます。

更に詳しい流れはこちらの動画にて!スタッフ出演中⭐️

LINEでの無料査定も好評いただいております!お写真をお送りください!

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!!

———————————————————————-

リサイクル買取センター

〒194−0038 東京都町田市根岸2−16−14

☎️0120−91−0303

【LINE】の無料写真査定はこちら👇

LINE ID:@recyclecenter