• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

調布市にてアクタスの家具を出張買取させて頂きました!

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 調布市にてアクタスの家具を出張買取させて頂きました!

調布市にてACTUS(アクタス)のソファ、ローテーブルを出張買取させて頂きました!
「北欧家具」「丁寧なくらし」というキーワードでは必ずヒットする家具ブランドのアクタス。

日本のモダンインテリアはアクタスから

1969年に北欧家具の輸入販売からスタートしたアクタスは、昨年2019年には創業50周年を迎えました。
今でこそ「北欧家具」はインテリア好きでなくても馴染みのある言葉となっていますが、アクタスこそ、その礎を作り日本のモダンインテリアの発展の立役者であると言えるのではないでしょうか。
暮しの手帖の前編集長である、松浦弥太郎さんも初めて購入したのはアクタスの家具であったと、自身のインスタグラムで綴っていました。

北欧家具の輸入販売から始まったアクタスですが、現在はオリジナルの家具ブランドの製造・販売、雑貨やテキスタイルなど総合インテリアショップとしての一面に加え、カフェやレストランの飲食事業やアパレル、個人、法人向け建築の設計・施工など、衣食住にまつわる全てを網羅するライフスタイルカンパニーとして現在もなお成長中です。

「上質で、丁寧な暮らし」

アクタスの考える豊かな暮らしとは、消費を繰り返すことではなく、作り手の顔の見える製品と共にゆっくりと時を重ねていくところにあるといいます。
故にアクタスの取り扱うブランドはどれも上質で歴史のあるものばかり。
例えばデンマークを代表するソファブランドのeilersen(アイラーセン)や、バウハウス美術学校の思想を伝承するTECTA(テクタ)。無垢の木から作り出す美しい曲線が特徴のイタリアのporada(ポラダ)など。これらアクタスが取り扱う海外ブランド家具はもちろん「リサイクル買取センター」での買取実績もございます。

日野市にてアクタス テクタを出張買取いたしました!

日野市にてアクタス サイドチェスト 出張買取

アクタスの出張買取なら
「リサイクル買取センター」に!

一生もの!と思い購入した家具でもライフスタイルの変化で手放すタイミングがくるかと思います。
一番簡単なのは粗大ゴミや不用品回収に出してしまうことだと思いますが、アクタスをはじめとするブランド家具は中古でも欲しいという人がたくさんいます。今まで大切にされてきた家具たちに新しい家族を作ってあげるという気持ちで、まずは私たち「リサイクル買取センター」にご連絡ください。
また、出張買取を検討する際は2社以上の相見積もりをお勧めします。今まで大切にされてきた物たちは、ご自分の納得する形で手放してください。
間違っても不用品回収等に出さないでくださいね!

—————————————————————————————————–

写真を送るだけのLINE簡単査定もございますので、是非この機会にご利用ください。

●○リサイクル買取センター○●

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

☎️0120-91-0303

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしています!!!