• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市 KEYUCAベンチ 出張買取

KEYUCA ケユカ ベンチ 長椅子 を出張買取させて頂きました。

『河淳株式会社』はホテルやオフィスの装飾、インテリア関連機器の開発など、「住」に関する事業に幅広く携わっている、日本の企業です。

そんな河淳株式会社が一般家庭向けのインテリア商品として立ち上げたのが、オリジナルブランド「KEYUCA」です。

2000年4月、横浜の本牧にケユカ一号店がオープンしました。

その後拠点は東京に移り、新宿や青山など23区各地に店舗を展開します。その後着々と事業は拡大し、現在、北は宮城から本州の横浜まで、国内約60店舗の直営店を構えています。

「Simple & Naturalに暮らす」をコンセプトに、ナチュラルテイストの濃いインテリア商品を扱っています。

ソファやテーブルなどの家具から、雑貨やオリジナルのお菓子まで販売しており、どれもシンプルながらデザイン性の高い製品が魅力です。

女性はもちろん、パートナーへのプレゼントを探す男性にもピッタリのインテリアショップです。


『ケユカ』はシンプル&ナチュラルに暮らすことをテーマに、カーテンや家具、キッチン雑貨やギフトなどバラエティに富んだアイテムを展開しています。

シンプルなライフスタイルショップは多々あるけれど、ケユカが他と違うのはデザインだけではなく、品質をとことん追求している点にあります。それを可能にしているのが、ケユカを運営する大手メーカー、『河淳』の総合力です。

大手アパレルメーカーやスーパーマーケットの陳列棚や什器、ドアノブやタオルリングなどの建築装飾金物を、1974年の創業以来、13万点以上生み出してきました。その実績がケユカのアイテム一つひとつに反映され、安心で優れた品質へとつながっているのです。

そして2000年に自社ブランドとして1号店が誕生したケユカは、女性を中心にファンを増やし続けています。

ケユカ発展の原動力になっているのが女性社員で、多くの女性が企画、開発、販売に携わっています。産休や育休、時短など柔軟な勤務体制で、「クラップタンブラー」などママ目線で開発された商品も多いのです。

手厚い福利厚生やアットホームな社風が、自由な発想を生み、ショップにアイデア商品が並ぶ…そんな好循環が生まれているようです。

また社長自ら開発に携わっているため、企画から販売までがスピーディ。流行に左右されない良品がいち早くカタチになる組織づくりも特徴的です。

ケユカにはレストランやカフェ、スイーツ店もあり、生ケーキや焼き菓子は横浜のアトリエで専属パティシエが手がけています。

エクレアや池梟プリン、パンダスイーツなど若い女性を中心にSNSで話題のスイーツも多数あります。スイーツ店の店名「フェリーチェ」は「幸せ」という意味です。ケユカのアイテムには、手にした人を笑顔にさせる不思議な魅力にあふれています。

シンプルな飽きのこないデザインのベンチ。

状態もとても良かったので、高価買取させて頂きました。

家具、家電、オーディオ…。

オールジャンル高価買取のリサイクル買取センターに是非ご依頼下さい!

リサイクル買取センター
all-round RECYCLE INADA
〒194-0038 東京都町田市根岸2-17-15
0120-91-0303