• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

川崎市 ベッド 出張買取

川崎市にて KINGSDOWN レガリア シングルベッド を出張買取させて頂きました。

私達は人生の1/3を睡眠に費やします。ということは睡眠時間をいかに心地よく演出するかが人生の快適度を決めるということ。

睡眠中は約1時間半の周期で浅いレム睡眠と深いノンレム睡眠を繰り返します。

ノンレム睡眠は、脳は眠っているけど身体は動いている状態。レム睡眠は身体の力は完全に抜けているけど脳は起きている状態。

睡眠中はこれら二つの性質の眠りが一定のリズムで繰り返されます。

不自然な寝姿勢は血行の妨げやしびれなどの原因となり、それによって生じる寝返りが睡眠の正しいサイクルを妨げることになります。

そのカギを握るのは当然“マットレス”です。

眠りのリズムを崩さずに睡眠を保つには身体を支えるマットレスが重要です。

心地よく眠るためのマットレスに必要な条件は、身体の凹凸部に負担が集中しないよう体圧を分散し、自然な姿勢で立っている状態を保つこと。マットレスのクオリティは睡眠の下を大きく左右します。

正しいサイクルで脳と身体を交互に眠らせることが、熟睡につながり“良質な眠り”を叶えます。


今回買取させて頂いたのはベッドのブランドでも最高峰のKINGSDOWN。

リサイクル買取センターではベッドもメーカーやブランド、状態によっては高価で買取させて頂きます。

大型の家具は出張買取がおすすめです。

処分や搬出にお困りの方!
是非一度ご相談下さい!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA
〒194-0038 東京都町田市根岸2-17-15
0120-91-0303 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆