• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

遺品買取はリサイクル買取センターへ

 

故人様が遺した品々を適切に処分することは、故人様への御供養でもありますし、ご遺族様が次の生活へ踏み出していく為のとても重要な作業です。

 

どこのご家庭にもゴミとして処分してしまったらもったいない高級品が眠っている場合がございます。

 

私事で大変恐縮ではございますが、数年前に父が亡くなった際、遺品を査定・買取して頂ける事を知らずに、親戚や友人に手伝ってもらって全て処分してしまいました。(多少の形見分けはさせて頂きましたが。)

父は多趣味な人で、オーディオや楽器、洋服や装飾品も沢山ありましたが、当時全く知識のない私は残しておいても使い道はないし、知人にお譲りするのもご迷惑かと悩んだ挙句、全て処分するという結論に達しました。

今考えると、もしかして高価な物があったかもしれない…。

全て処分してしまった事を父は悲しんでいるかもしれない…。

そんな思いから今はとても後悔しています。

 

捨ててしまわれる前に、私のように後悔しない為にも、オールジャンル買取のリサイクル買取センターに是非ご相談下さい。

故人様の想いが詰まった品々を心を込めて査定・買取させて頂きます。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-15

0120-91-0303

#リサイクル #リサイクルショップ #買取 #出張買取 #不要品買取 #不要品回収 #遺品買取 #遺品整理 #生前整理 #家具 ##家電 #冷蔵庫 #洗濯機 #液晶テレビ #楽器 #オーディオ #ブランド家具 #デザイナーズ家具 #アンティーク #事務用品 #オフィス用品 #厨房機器 #工具 #町田 #八王子 #相模原 #立川 #調布 #日野 #国分寺 #府中 #大和 #座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆