• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

国分寺市 ソファ 出張買取

国分寺市にて IDC大塚家具ROLFBENZ ロルフベンツコーナーソファ を出張買取させて頂きました。

1959年、丈夫なフレーム作りや丁寧な椅子張り技術など、ソファ作りに欠かせない技術が盛んなナーゴルド市でロルフベンツ社は誕生しました。

1964年に世界ではじめてコーナーソファを開発し、新しいライフスタイルを確立。それ以来、業界のリーダーとして常に注目を集めています。

パーフェクトを追求するロルフベンツ社のソファのすべてはデザインからはじまります。流行研究所と協力し、文化、風俗、習慣などの変化までも予測、検討し、デザインを完成させていきます。そうして完成されたロルフベンツ社のソファは、伝統的な良さをのこしながらも、時代が求めるライフスタイルに沿った最高のデザインと座り心地を実現します。

ロルフベンツは革新的なデザインと、ドイツのクラフトマンシップが息づく高いクオリティ、そして類稀な掛け心地で高い評価を得るドイツを代表するブランドです。

ドイツの工業規格にのっとりながら、自社でさらに厳格な製品基準を設定し、その高いクオリティを維持しています。高品質の素材はもちろん、快適さを追求することでうまれた独自の「多層クッション構造」はこの上ない掛け心地を生み出します

長い時間座っていても疲れにくいように設計された内部の構造は人間工学に基づいた緻密な計算のもと作り上げられます。

1960年代初頭、それまでソファは「客間・応接」の概念で使われることが一般的でしたが、テレビの登場により人が集まり、会話を楽しむ「リビングの核」となるとロルフベンツ社は考え、テレビが納品されるタイミングと同時に、世界ではじめてのコーナーソファ「アディホーム」を開発。リビングのあり方を一新しました。

ドイツの工業規格にのっとりながら、自社でさらに厳格な製品基準を設定し、その高いクオリティを維持しているロルフベンツ社のソファ。全てのソファは、硬さの異なるクッション材を重ねていく、多層構造となっており、一つ一つ丁寧な手作業でドイツ本社工場にて製造されています。

 

大型家具の搬出はプロにお任せ下さい!

出張査定は無料です!

是非お電話お待ち致しております!

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-15

0120-91-0303

#リサイクル#リサイクルショップ#買取#出張買取#不要品買取#不要品回収#遺品買取#遺品整理#生前整理#家具##家電#冷蔵庫#洗濯機#液晶テレビ#楽器#オーディオ#ブランド家具#デザイナーズ家具#アンティーク#事務用品#オフィス用品#厨房機器#工具#町田#八王子#相模原#立川#調布#日野#国分寺#府中#大和#座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆