• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市 6ドア冷蔵庫 出張買取

相模原市にて Panasonic 6ドア冷蔵庫 2018年製 を出張買取させて頂きました。

・クーリングアシスト-はやうま冷凍、-はやうま冷却

業務用レベルの急速冷凍で美味しく時短に。パナソニック冷蔵庫専用アプリを使えば、冷ます、急冷、急凍の3つのモードを目的に合わせて1分刻みで自由にカスタマイズできます。急速に冷凍することで、お肉やゆで野菜はもちろんのこと、下味つけをした食材や作り置きのおかずも解凍加熱後のおいしさがぐっと上がります。

・微凍結パーシャル

忙しくてもおうちごはんを大事にしたい。肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存。低温かつ完全には凍らない約-3°cなので、解凍いらずで約1週間長持ちします。傷みやすいひき肉も、生でも下ごしらえした状態でも約1週間保存できます。

・Wシャキシャキ野菜室

適切な湿度を保って、約1週間シャキシャキ長持ち。

①新・モイスチャーコントロールフィルター→湿度調整の働きをする再生セルロースを2層にしたことで、より適切な湿度コントロールが可能になりました。

②小物野菜ケース→小さな野菜も整理しやすい。

③野菜室本体ケースの葉野菜コーナー→水腐れしやすい葉野菜はココへ!

④ボトル&調味料コーナー→背の高い食品も縦置きできる。5kgの米びつもまるごと!2Lペットボトルが10本入る!

・冷凍室も野菜室も大容量

大容量で野菜室は買い物カゴ約2.6個分、冷凍室は買い物カゴ約2.3個分の収納量。買い物の回数が減るから、平日の時間にゆとりもできます。

・冷蔵室

長く使うものだから細部にもこだわりたい。よく使う場所を広く大きく。重い物の出し入れもラクに。

①全段ガラス棚

②液ダレしても下まで溢れないドア棚

③2Way卵ケース

パナソニックの冷蔵庫はコンプレッサーが上部にあるから、冷凍と野菜室の引き出しの奥行きが広く大容量。最上段奥のデットスペースを減らし、最上段まで手が届いて使いやすい。

・ナノイーX・ナノイー

毎日清潔で家族みんなが嬉しいナノイーが全室に行き渡り、すばやく清潔。[ナノイー」は空気中の水分に高電圧をかけて生成されるイオン。除菌の決め手となるOHラジカルを大量に含有。[ナノイーX」では発生量が、なんと10倍に!

・エコナビ

自動で賢く節電、しっかり冷却。曜日ごとのパターン、生活リズムや収納量に合わせてきめ細かく節電するエコナビ。3週間分のドア開閉と収納量の変化を記憶し、曜日ごと、1時間ごとに分析・予測。予想結果と当日の使用状況を合わせて調べたり、野菜室の収納量を湿度で調べることで、各部屋に適切な冷却を行いながら省エネ。運転をきめ細かく制御します。

・製氷室

綺麗な氷がすぐできる、最短約80分のスピード製氷。製氷皿は取り外して丸洗い。給水ポンプはお手入れいらず。ポンプで吸い上げるので水が残りにくく抗菌仕様。

・収納力

手の届きにくい最上段もちょうどいい奥行で欲しいものがすぐに見つかる。ご家庭の食品ロスで多いのが野菜。パナソニックなら100%全開だから奥まで一目瞭然。使い忘れを減らせる。出来るだけ大容量がいいけど、キッチンに置けないサイズだった…という経験はありませんか?パナソニックなら大容量だけどコンパクト。設置スペースはそのままで50Lも容量アップ。ドアポケットは4段あるので、大きな物も、小さなも物しっかり入って整理整頓できる。冷凍室は3段ケースで食品の大きさに合わせて整理ができて、ケースもスクエアなので立てても倒れにくい。凍結ボトルも立てたまま入る縦置きスペース。

・デザイン

ミラー加工→ガラスと金属の2層構造で、ガラスの美しい鏡面反射と上質な金属光沢を併せ持った、高い質感を実現しました。深みのある黒色でオニキスの石の輝きを表現しています。

フロスト加工→心地よい滑らかな手触りにするための特別加工を施し、光を吸収しつつやさしく反射する唯一無二の落ち着いたデザインに。指紋がつきにくく調理中の手で触れても汚れにくく、キッチンにおける使い心地を追求しました。

 

大型の家電や家具は出張買取がおススメです!

プロの査定と、プロの搬出にお任せ下さい!

お見積もりは無料です!

年式や状態によっては高価買取させて頂きます!

 

是非リサイクル買取センターにお電話下さい!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

リサイクル買取センター

all-round RECYCLE INADA

194-0038 東京都町田市根岸2-17-15

0120-91-0303

#リサイクル#リサイクルショップ#買取#出張買取#不要品買取#不要品回収#遺品買取#遺品整理#生前整理#家具##家電#冷蔵庫#洗濯機#液晶テレビ#楽器#オーディオ#ブランド家具#デザイナーズ家具#アンティーク#事務用品#オフィス用品#厨房機器#工具#町田#八王子#相模原#立川#調布#日野#国分寺#府中#大和#座間

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆