• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市のオーディオ機器の出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • お知らせ
  • 相模原市のオーディオ機器の出張買取ならリサイクル買取センターへ。

相模原市にて、KENWOOD(ケンウッド)のステレオカセットデッキ、KX-1100HX を出張買取させていただきました!

カセットテープが大ブームだったのは70年代、昭和の時代です。しかしここ数年、じわじわとブームが再来しているのはご存知でしょうか? スマホ一台あればいつでもどこでも音楽が無限に楽しめる時代に、A面、B面をひっくり返さなければならない煩わしさと温かみのある音質がファッションに敏感な若者世代からは逆に新鮮だといいます。

古いオーディオ機器、捨てる前にご相談ください!

一般的な家電や機械は製造年から月日が経つにつれて中古市場での価値は下がっていく一方です。ところがオーディオ関連の機械に関してその常識は一概に当てはまるわけではありません。中には「名機」として名高いものには思いもよらない査定額がつくこともございます。
今回私たちが出張買取させていただいたKENWOODのステレオカセットデッキも30年以上前に購入されたものであったため、お客様は売れるなんて夢にも思わなかったそうです。実はこの度のご依頼が、相模原市内で空き家になってしまったお客様のご実家の整理だったのですが、古い電子機器は売れないだろうと、まとめて部屋の隅の段ボールに詰められていたところでした。

片付けのご依頼もリサイクル買取センターまで!

リサイクル買取センターでは不用品の買取・回収はもちろんのこと、一軒家まるごとの片付けのご依頼も承っております。つまり、片付け目的のお客様は不用品の中の買取可能なお品で費用を抑えることができます。これは、出張買取と不用品回収をどちらも行っているリサイクル買取センターをオススメするポイントです。 また、弊社はもちろん産業廃棄物処理業者に登録済み。スタッフの中には遺品鑑定士の資格保有者も在籍しておりますので安心して片付けをご依頼ください。

楽器、オーディオ機器の高価買取はリサイクル買取センターをご利用ください!

リサイクル買取センターでは今までにたくさんのオーディオ機器等の買取をさせていただきました。

楽器やオーディオ機器は現在高価買取実施中です!ご自宅もしくはご実家で使わないで眠っているお品物はありませんか?
SONYやDENON、YAMAHAやイクリプス 、AKAGI、パイオニア、ヴィクター、富士通などメーカーやブランドは特に問いません。古くても売れるものはたくさんあります。また、壊れていても売れるものもあります。是非一度、私たちリサイクル買取センターにご相談ください!

スマホで写真を送るだけの簡単ライン査定も好評受付中です!

リサイクル買取センター

〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14

0120-91-0303