• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

【重要】新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスの感染拡大により、世界的また国内でも外出自粛を余儀なくされております。

感染力が非常に強く、今後数週間において爆発的な感染が懸念されております。

出張買取においては、不特定多数との接触はないものの、他者との接触において不安に感じられる方は多いかと思われます。

リサイクル買取センターでは、このような状況において、衛生面での対応を徹底していきます。

顔や表情が確認できることによる安心感は少なからずあるかと思いますが、このような状況において終始マスク・手袋の着用を徹底して参ります。

転勤や卒業、お引越し、不動産の売却、店舗・事務所の退去など、どうしても期日の延期できないものは多数あるかと思います。

そのような場合において、少しでもお客様にご安心頂きご利用ご用命して頂けるよう、万全の体制で業務を行なって参ります。

「急いでるけど不安。」「できる限り接触は避けたい。」と言うお客様の声にも出来る限り臨機応変に対応していきたいと考えておりますので、是非一度お問い合わせ下さい。

1日も早い感染の収束、通常の日常に戻れることをスタッフ一同、心よりお祈りしております。

他人事ではありませんが、皆様のご健康を切に願っております。