• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

八王子市のドラム式洗濯機の出張買取ならリサイクル買取センターへ。

  • HOME
  • 会社ブログ
  • 八王子市のドラム式洗濯機の出張買取ならリサイクル買取センターへ。

八王子市にてPanasonicのドラム式洗濯機、NA-VX9500Rを出張買取させていただきました!

ドラム式洗濯機を高く売る

引越しや買い替えでドラム式洗濯機を手放そうとお考えの方はまず、捨てるか、売るかの2択を思い浮かべると思います。
壊れて動かないもの、明らかにダメージのひどいものでない限り、捨てずに売るという選択をしたいですよね!(洗濯機だけに!笑)

年式やモデルは当たり前ですが変えることができないため、その他のところで買取金額UPの方法を見ていきたいと思います。ちなみに動作には問題ないことが大前提です!

洗濯機高価買取のコツ1:
とにかく掃除!

外観の掃除には目が行っても、中の清掃までは手が及ばなかったという方も少なくないかもしれませんが、ここが高価買取かの分かれ道です!
洗剤投入口やドラムのわき部分など、ぱっと見ではわからない部分まで綺麗に清掃してある場合、買取金額は上がります!

洗濯機高価買取のコツ2:
付属品は揃えるべし!

洗濯機のホース類(もちろんこれも綺麗だと尚GOOD)そしてドラム式洗濯機を売る際にご用意頂きたいのが”輸送用のボルト、または固定金具と呼ばれる洗濯機の背面に取り付ける特殊なボルトです。洗濯の輸送に必要不可欠な部材であるため、これがあるなしは金額に大きく左右します。ドラム式洗濯機を売る前には一度家の中を探してみてくださいね!

ドラム式洗濯機の出張買取なら「リサイクル買取センター」に!

私たちリサイクル買取センターでは過去に何度も洗濯機の出張買取をさせていただいております。

ドラム式はもちろん、縦型の洗濯機の買取もしておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください、
初めての出張買取で不安という方はスタッフも出演中のこちらの動画をご覧ください!きっとイメージが掴めるはずです!

また、写真を送るだけのお手軽ライン査定も好評受付中!

LINE簡単査定

ご自宅の家具家電は不用品回収に出してしまわぬ前に一度私たちリサイクル買取センターまでご連絡ください。
スタッフ一同皆様からのご連絡、お待ちしております!

リサイクル買取センター
〒194-0038 東京都町田市根岸2-16-14
0120-91-0303