• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

思いのこもった〈遺品〉を大切にお買取致します。

«故人が大切にされてた遺品を、心を込めて大切にお買取いたします。»

急に訪れた大切な人とのお別れや、永い間そのままにしていた故人の思い出の品々。

そのまますべて捨ててしまうのは可哀想。

故人のことを想うと、なかなか処理できない…

そんなときは、リサイクル買取センターへお任せ下さい。

故人の思いを大切に、心を込めてお買取、適正処理させて頂きます。

正直、全部が全部買取できるわけではありません。

しかし、全部が全部廃棄ではないと思っております。

再販できるものは、次に使ってくれる方・必要とされてる方へ繋いであげるのが我々の仕事です。

大切にされてたお品物だからこそ、大切に次に繋げたいと考えております。

国内再販が難しいものでも、まだ廃棄というわけではありません。

お品物にもよりますが、海外ではまだ必要とされてるものもあります。

そういったものは、正規のルートから海外へ輸出して再利用しております。

できる限りの再利用をしてあげるのが、故人にとってもお品物にとっても一番の幸せではないかと思います。

今まで数えきれない程のお宅へお伺いさせて頂きましたが、再販できるものがひとつもないお宅はほぼなかったように思います。

全部を捨ててしまう前に、是非一度リサイクル買取センターへお問い合わせ下さい。

リサイクル買取センターでは、東京・神奈川全域を対応しております。

中でも、町田市や相模原市、八王子市など、その他東京都下エリアでは迅速に対応させて頂きます。

遺品整理、遺品買取などでお悩みの方は、是非一度お問い合わせ下さい。