• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

町田市 北欧家具 出張買取

町田市にて、北欧・デンマーク製のソファを出張買取させて頂きました!

北欧インテリアの最も印象的な特徴といえば、木材を使用していることです。ナチュラルな質感や材質は、生活に安心感を与えて、暖かみのあるデザインが特徴的です。

北欧のインテリアデザインが注目され始めたのは、工業的技術が進歩し、機能的なインテリアが人気の時代でした。工業的で機能重視のデザインは、それまでのインテリアへの考え方を大きく変えていきました。

そこで注目されたのが、北欧インテリア。機能性を追求しながらも、上質で暖かみのあるデザインのソファやチェアなどが評価されたのです。北欧の冬は長く、部屋で過ごす時間が多いことので、北欧諸国ではインテリアデザインが発展したとの説があります。

北欧インテリアが長持ちする特徴は、上質な素材と完成度の高さ。高品質な北欧ソファに用いられているのは北欧の上質な木材です。また、ひとつひとつのソファは受け継がれてきた高い技術によって、妥協のない上質な完成度に仕上がっています。そのため、見た目だけでなく座り心地や使い勝手まで追及されたアイテムが数多くあります。

ヴィンテージのものを購入するのも良し、リプロダクト品を購入するのも良し。自分で購入したチェアやソファを引き継いでもらうのも夢があります。お気に入りのアイテムを見つけたら、ぜ是非手入れもおこたらずに長く使い続けてください。

そして、手放す際は、是非リサイクル買取センターへご連絡下さい。

ウェグナーをはじめ、ヤコブセン、ポールケアホルム、パントン、オーレヴァンシャー、アルネヴォッダーなど、様々な北欧デザイナーの商品も数多く取り扱っております。

是非一度、リサイクル買取センターへお問い合わせください!

リサイクル買取センター
all-round RECYCLE INADA
〒194-0038 東京都町田市根岸2-17-15
0120-91-0303