• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

相模原市 大型冷蔵庫 出張買取

相模原市にて 東芝 クリアミラー VEGETA 冷蔵庫 461L フレンチドア を出張買取させて頂きました。

使用頻度の高い野菜室をまんなかにレイアウトした冷凍冷蔵庫VEGETAで、電動によりワンタッチで冷蔵室のドアが開く「スマートタッチオープンドア」の冷蔵庫です。

開閉回数の多い冷蔵室に当社独自の「スマートタッチオープンドア」が搭載されています。

また独自の冷却技術、新断熱構造、制御技術(1による「ECOモード」運転で、年間消費電力量を従来機種比約24%削減しています。

さらに3つの節電サポート機能の設定があり、最大約20%までの節電が可能です。

野菜の鮮度を守るためツイン冷却による安定した低温管理で湿度を約95%に保つ「新・うるおい補給野菜室」下ゆでなしに生野菜を冷凍できる「野菜そのまま冷凍」野菜を乾燥させながら冷凍する「ドライモード」機能も搭載されています。

まとめ買い等で一度に使いきれなかった野菜も簡単に冷凍保存できます。

・スマートタッチオープンドア

冷蔵室のタッチスイッチに、軽く触れるだけでドアが電動で開きます。

高齢者からお子様までどなたでも楽に開けることができ、両手がふさがっている時でも肘や手の甲で触れて開けられます。

小さなお子様がいたずらしないよう手動での開閉に限るロック機構も付いています。

・野菜室をまんなかに

開閉回数の多い野菜室を、冷蔵庫のまんなかの手の届きやすい高さに配置しており、重い野菜も屈まずに出し入れできます。

奥まで引き出せる引き出しにはアシストレールを使用し、引き出す力が従来機種比で約23%注5軽くなります。

・奥まで明るい

クリスタルブライトLEDを天面と底面に配置し、庫内を明るく見渡しやすくしています。

・省エネ性能

新製品は、当社独自の冷却技術、新断熱構造、制御技術による「ECOモード」運転で、従来機種比で年間消費電力量を約24%削減しています。

3つの節電サポート機能の設定があり、最大約20%までの節電が可能です。

・節電

食品に影響のない範囲で庫内温度を調節、結露防止ヒーターの制御変更とあわせ、通常運転時より消費電力を約10%削減します。

・お出かけ

設定後、冷蔵室もしくは製氷室のドアを開けるまで、「節電」同様の制御に加え、自動製氷の回数を6時間に1回に減らすことで、通常運転時から約20%消費電力を削減します。

・ピークシフト

設定すると、霜取り運転を約4時間先に延ばすことができます。

・新・うるおい補給野菜室

野菜室下段を安定した低温に保つことで、野菜の鮮度を守ります。

野菜の収納量が少ない場合、扉開閉で野菜室の湿度が低下する場合には、冷蔵側冷却器についた霜を湿度約100%のうるおい冷気に変え野菜室に補給し、野菜室内の湿度を約95%以上の環境に保ちます。

また、自動給水のピコイオンは、冷蔵室と野菜室のまるごと除菌、脱臭、野菜の抗酸化作用によるビタミンC、ポリフェノール等栄養素の増量、効果があります。

低温触媒で野菜の劣化を促進するエチレンガスの分解を行い、野菜室内の鮮度環境を守ります。安定した高湿度、低温下で保存することより、野菜のうま味成分であるアミノ酸や糖度も増加します。

・野菜そのまま冷凍

「野菜そのまま冷凍プレート」を使うことで、下ゆで等の下処理なしに野菜を簡単に冷凍できます。

使いきれなかった野菜の保存に便利です。また、野菜を乾燥させながら冷凍する「ドライモード」は、野菜の風味を濃縮して冷凍できるため、煮物、炒め物、揚げ物に使うと早く味が染みて、調理時間も短縮できます。

・サークルタッチパネル

静電タッチの操作パネルです。凹凸のないフルフラット仕様のため、汚れがつきにくく掃除も簡単です。

・一気製氷

急いで氷が必要な場合、約50分で製氷できます。

・熱もの冷凍

熱いままのご飯をそのまま冷凍できます。

・除菌卵ケース

パックごとでも、1個ずつでも収納できます。

近頃の冷蔵庫は多彩な機能が搭載されていて驚きます。

今回買取させて頂いた冷蔵庫もとても綺麗で状態も良く、高価買取させて頂きました。

重量のある大型の家電、家具類は出張買取がおすすめです。

是非お電話お待ち致しております!

リサイクル買取センター
all-round RECYCLE INADA
〒194-0038 東京都町田市根岸2-17-15
0120-91-0303