• 0120-91-0303
  • facebook QR Code

出張買取の流れ

先日お客様から『出張で来て頂いて買い取って頂く場合の流れを教えて下さい。』とのお問い合わせを頂きました。

本日は出張買取の流れを簡単にご説明させて頂きます。

先ずはお客様が買取ご希望の商品を簡単な詳細も含め、リストアップして下さい。

当方にお電話をかけて頂き、商品の種類、年式、メーカー、ブランド、ご使用年数等、細かくお伺いさせて頂く場合もございます。

お伺いさせて頂く場合、ご希望の日程をお伝え下さい。

他のお客様のご予約状況にもよりますが、なるべくご希望に添えるよう、日程の調整をさせて頂きます。

お見積もり当日、担当スタッフがご自宅に伺って商品の査定をさせて頂きます。

折り合いが合えばその日に搬出も可能です。

例えばお引越しの日までもう少し使いたいので後日引取に来て欲しい等のご希望がございましたら、担当スタッフお申し付け下さい。

査定金額にご納得頂きましたら、スタッフが運び出しさせて頂き、お取引終了となります。


受付のお電話ですが、見積担当のスタッフが作業中や、出張等で不在の場合は受付スタッフより、お住まい・お名前・ご連絡先・商品等の情報をお伺いさせて頂き、後ほど担当スタッフから折り返しのお電話をさせて頂く場合もございます。


お見積りや査定ご希望のお電話はもちろん、買取の手順や、どんな物が買取れるのか、買取ってもらえるのか見に来て欲しい等、ご不明な点は0120-91-0303 リサイクル買取センターまでお問い合わせ下さい。

親切丁寧なスタッフが対応させて頂きます。