Q&A

どんなものでも買い取ってもらえるのですか?

再販可能なものであれば幅広く買取させていただきます。
ただし、危険物などの取扱い免許を要するもの、法律により買取を禁じられているものなどは買取不可となります。
事前にお問い合わせの上、ご相談下さい。

日時は指定できますか?

お客様のご要望に沿えるようにできる限りお時間の調整をさせていただきます。
なお、お早めにご連絡頂ければ、日時の指定が行いやすいので、お早めのご連絡をお勧めいたします。

メールや電話で見積をお願いした場合、
実際の引取時に査定額が変わってしまうことはありますか?

お電話やメールでのお見積は実物を見ていないので、査定額が変わることがありますが、お品物の品番や購入金額、メーカーやブランド、状態などを詳しくお伝えいただければ、大きく変わることはありません。
また、メールフォームから画像添付して送っていただければ、より正確なお値段が提示できます。

買取商品の項目にないものは買取できませんか?

当社では、様々なものを幅広く取り扱っておりますので、国内で再販可能なお品物はすべて買取させて頂きます。
お問い合わせの上、ご相談下さい。

買取の金額はどうやって決めているのですか?

定価を含めた中古商品相場をもとに、販売価格を想定して決定されます。
商品によっては清掃等に時間や手間のかかるものもあり、そうした商品はかかる経費も考慮された金額が買取り金額となります。
また、季節商品は時期により価格が変わります。

査定後のキャンセルは可能ですか?

万が一、お客様のご期待に添えない場合はキャンセルしていただいても構いません。
その際、お客様へのご負担などは一切ございませんのでご安心下さい。

お電話でのお問い合わせはこちらから050-5281-3889
Top